いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。先日はVALORANTのリリース1周年を迎えましたが、VALORANT4JPより感謝の気持ちを込めてプレゼント企画の方を実施させて頂きます。

当サイトの1周年の際に行ったプレゼント企画はサイトに訪れてくれた方へ限定で行いましたが、今回はTwitterの方でプレゼント企画を実施させて頂きたいと思います。プレゼント内容は、下記デバイスを各1名、ヴァロラントポイントを計3名の方へプレゼントさせて頂きます。

  • Logicool G PRO X SUPERLIGHT
  • BenQ ZOWIE EC2
  • 10,500ヴァロラントポイント
  • 2,150ヴァロラントポイント × 2名様

応募方法は以下のツイートをリツイート、VALORANT4JP Twitterアカウントをフォローで完了です。応募締め切りは本日より2週間の6月28日(月曜日)24:00で、当選発表はDMの方でお伝えいたします。

これからも当サイトを通じてVALORANTの競技シーンに少しでも興味を持っていただけるよう、国内外の競技シーン、移籍情報を中心に取り扱っていきます。また、反響の多かったCS:GO出身の選手たちの過去を振り返るコラム、大会の作戦解説などは、余裕がある時に少しずつ追加していこうと思います。

そして、皆様のコメント、SNSでの反応が更新のモチベーションに繋がっています。いつもありがとうございます。

5 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. こちらこそ、いつも記事を楽しく拝見させてもらっています。
    無理のない範囲でがんばってください!

    返信削除
  2. ほんまいつもありがとうな

    返信削除
  3. 毎日楽しみに見に来てるで

    返信削除
  4. 更新来たかな?って思いながらしょっちゅう開いてます。
    無理せず頑張ってください!

    返信削除
  5. 何時もこちらのサイトで最新情報のチェックをさせてもらっています。4JPさんは変な私情を挟まず国内外の情報を提供する事に徹しているので、好感をもって拝見しています。これからもがんばってください。

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。