国内に拠点を置くeスポーツチーム「FENNEL」VALORANT部門にmittiii、Derialyが加入したことが発表されています。

今年5月、6人目の選手としてTENSAIの獲得を発表したFENNELですが、新たにmittiii(DetonatioN Gamingより移籍)、Derialy(ex-Sengoku Gaming)の獲得を発表。ラインナップを8人へ拡大し、来月より開幕するVALORANT Champions Tour 2021 Stage 3へ挑戦します。

VALORANT Champions Tour 2021 Japan Stage 3では、選手5人+リザーブ3人の計8人まで選手を登録できるため、現在チームに在籍する8人を起用し大会へ出場すると予測されます。

現時点でスターティングメンバーの5人は不明ですが、Stage 3の大会ルールでは「2つ以上のマップが行われる試合においては、チームは先発メンバーをマップ変更時に交代要員と交代させることができるものとします。」と記載されているため、マップ間での選手の入れ替えなど、日本の競技シーンで初となる取り組みが行われるのではないでしょうか。

新たにmittiii、Derialyの2人、メタアナリストのmltdwnが加入したFENNEL VALORANT部門のラインナップは以下になります。

 2zzy
 CLZ
 Tonbo
 Jinx
 envy
 TENSAI
 mittiii
 Derialy
 Relife (コーチ)
 mltdwn (メタアナリスト)

1 コメント

コメントを投稿


Sponsored Link