いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。本日、VALORANTのエピソード3 ACT2が開幕しましたが、VALORANT4JPより感謝の気持ちを込めてプレゼント企画の方を実施させて頂きます。

当サイトの1周年の際に行ったプレゼント企画はサイトに訪れてくれた方へ限定で行いましたが、今回はTwitterの方でプレゼント企画を実施させて頂きたいと思います。プレゼント内容は、新スキン「スペクトラムコレクション」を1名、エピソード3 ACT2のバトルパスを9名の方へプレゼントさせて頂きます。(それに相応するヴァロラントポイントをWebmoneyで送らせて頂きます。)

応募方法は以下のツイートをリツイート、VALORANT4JP Twitterアカウントをフォローで完了です。応募締め切りは本日より1週間の9月16日(木曜日)24:00で、当選発表はDMの方でお伝えいたします。

これからも当サイトを通じてVALORANTの競技シーンに少しでも興味を持っていただけるよう、国内・海外の競技シーン、移籍情報、大会情報、話題を中心に取り扱っていきます。皆様のコメント、SNSでの反応が更新のモチベーションに繋がっています。いつも本当にありがとうございます。

4 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 当たったらそれに相当するVPのギフトってことですか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。仰る通りです。それに相応するヴァロラントポイントをWebmoneyでギブアウェイさせて頂きます。

      削除
  2. 応募しました

    これからも頑張ってください。

    返信削除
  3. いつも楽しみに更新を待っています。
    これからも頑張ってください!

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。