T1のVALORANT部門に所属するAutimaticが、自身のTwitterでCS:GO復帰を示唆するツイートを投稿しています。

先日、Evil Geniuses CS:GO部門への移籍が報じられたAutimaticですが、12月30日、CS:GO復帰を裏付けるツイートを投稿。今年7月より競技シーンの姿を見せていない理由として、CS:GO復帰を目指しトレーニングを行っていたと明かしています。

CS:GOのトレーニングのため、VALORANTを長期に渡ってお休みしていました。今は競技シーン復帰を目指し、ランキングを駆け上がる準備ができています。

また、先日に報じられたBrehzeのVALORANT転向並びに100 Thievesへの加入ですが、こちらは最終的に契約成立に至らなかったと明らかになっており、Stewie2k、Autimatic、valdeの3人が新たにEvil GeniusesのCS:GO部門に加入すると見られています。

floppy、daps、nitr0と、VALORANTからCS:GOへの復帰が相次ぐ北米の競技シーンですが、今後も似た傾向は続くでしょうか。

21 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. やっぱりCSGOがナンバーワン!

    返信削除
  2. NAがvalo勝てなかったからなんかな
    そんならEMEAでvalo転向進んだらええなぁ

    返信削除
  3. Stewie2K
    autimatic
    CeRq
    Brehze
    valde
    割と強そう

    返信削除
  4. これからNAさんは逃げていくだろうね
    実質EMEAリーグで充分ってことね

    返信削除
  5. NACS戻ってこい!

    返信削除
  6. valoですら勝てないのにGoに戻って勝てるの?

    返信削除
  7. NACStier1で活躍した人たちVALOだと弱いみたいなのある?

    返信削除
    返信
    1. 移行勢みんな強くね?チームが勝てるかは話が全然違うだけで

      削除
    2. 2020年はコロナで国際大会開催されなかったしNAはASIAと一緒で閉じ込められてたんでみんな出稼ぎでvaloやってただけ。2021年になってちょっとずつオフライン大会開催されるようになったから戻ってきたという話。

      削除
    3. とはいえNAシーン勢い多少戻るにしてもこれ以上盛り上がることないだろうしかなりの好条件だされたんだろうね
      それかNiveraの逆パターンで単純にモチベがないのか

      削除
    4. csgoが嫌いでvalorant行った人はいないからしゃーない

      削除
    5. 嫌いかは知らんけどcsgoのやる気ないからvalorantきたプロならいるぞ

      削除
    6. >嫌いかは知らんけどcsgoのやる気ないからvalorantきたプロならいるぞ

      そらそうやろ・・・

      削除
    7. >>csgoが嫌いでvalorant行った人はいないからしゃーない

      お、おう

      削除
    8. 実際CSGO→VALO移行勢でCSGO嫌いな奴なんてほとんど居ないと思うよ

      削除
    9. そらそうやろ・・・

      削除
  8. NACSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    返信削除
  9. 今NACSってNAValoより人気あるの?

    返信削除
    返信
    1. 大会の視聴数でいうならValoのほうが上じゃない?さすがに
      そもそもNAでtierS出てるチームがいまTLしかないしTLもそんな強くないからなぁ 弱くもないけど
      プレイ人口の話なら、あくまで統計上のデータだけどcsgoの方が多かったはず 
      ただそのデータの信憑性云々はまた別の話だけども

      削除
  10. メジャー優勝経験者がvaloで全然結果出せないんだからGO勢だからと言ってvaloの競技シーンで無双できるわけじゃないんだよなw 
    valoは逃げ場じゃなくて適正だった人が結果出してるだけ

    返信削除
    返信
    1. こいつがメジャーとったの何年前だと思ってるの?しかもメジャーの後、弱すぎて半年もたたずにC9は解散
      メジャーチャンピオンってだけで過大評価しすぎなんだよなぁ
      いまstewがVALO移籍しても同じように持ち上げられるんだろうなw
      NACSのtier5チーム相手にもレーティング0.5前後の少しか出せないtier5以下の選手だけどw 

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。