T1のVALORANT部門に所属するAutimaticが、自身のTwitterでCS:GO復帰を示唆するツイートを投稿しています。

先日、Evil Geniuses CS:GO部門への移籍が報じられたAutimaticですが、12月30日、CS:GO復帰を裏付けるツイートを投稿。今年7月より競技シーンの姿を見せていない理由として、CS:GO復帰を目指しトレーニングを行っていたと明かしています。

CS:GOのトレーニングのため、VALORANTを長期に渡ってお休みしていました。今は競技シーン復帰を目指し、ランキングを駆け上がる準備ができています。

また、先日に報じられたBrehzeのVALORANT転向並びに100 Thievesへの加入ですが、こちらは最終的に契約成立に至らなかったと明らかになっており、Stewie2k、Autimatic、valdeの3人が新たにEvil GeniusesのCS:GO部門に加入すると見られています。

floppy、daps、nitr0と、VALORANTからCS:GOへの復帰が相次ぐ北米の競技シーンですが、今後も似た傾向は続くでしょうか。

コメント