過去に発売されたVALORANTの人気スキンが復刻するコレクション「ラン・イット・バック 2.0」が近日中のアップデートで登場します。

本日12月14日(火曜日)、バグや不具合を修正するミニパッチがリリースされましたが、そのアップデートファイル内より次期登場予定のスキンが判明。過去に発売された人気武器スキン5種類を同梱した復刻スキンコレクション「ラン・イット・バック」の第二弾が、近日中のアップデートで登場することが明らかになっています。

「ラン・イット・バック 2.0」は、以下の5つのスキンを含むコレクションとなっており、ゲーム内ストアの単品購入よりお得なセット価格で購入可能となります(すでに所持するスキンがある場合、該当スキンの代金を差し引いた価格で購入)。

  • テザードレルム ゴースト
  • リコン スペクター
  • フォーセイクン ヴァンダル
  • プライム 2.0 オーディン
  • オリジン オペレーター

現時点で価格、発売日は不明ですが、前回の第一弾が5,945VP(スキン単体で1,775VP)で販売されていたことから、それに近い価格でリリースされると予測されます。発売日については第一弾が1月上旬に販売されていたため同時期に販売されるか、現在ゲーム内ストアにて販売される「スノーフォール」と入れ替わる形、もしくは2つのコレクションが並べられる形で販売されると見られています。

また、今回「ラン・イット・バック 2.0」の登場を報じたValorant Leaksは信頼できる情報源の1つですが、VALORANTの開発チームがデータマイナーにリークされるよう意図的にフェイクニュースをアップデートに紛れ込ませた事例が過去に存在するため、現時点では公式による発表待ちとなります。

9 コメント

  1. フォーセイクンヴァンダル以外全部いらんわ

    返信削除
  2. エルダーフレイム再販してくれ まじで・・・。

    返信削除
  3. 言うほど人気スキンか?

    返信削除
  4. ルインダガー出せや

    返信削除
    返信
    1. あれバトルパスじゃ。当時手に入れられんかったアホが喚くなボケ

      削除
  5. 微妙なのばっかりじゃないか?これ

    返信削除
  6. なんでスキンで儲けてるくせにこんなしょぼいのしか出さないんだ…?

    返信削除
  7. プライムおでんだけでいいや

    返信削除
  8. 本当の人気スキンの価値を落とさないために、バランスが大事ということだね。

    返信削除

コメントを投稿