広島県を拠点に活動するeスポーツチーム「思考行結」が、VALORANT部門の再結成を発表しています。

昨年11月、イモータル3以上を限定にVALORANT部門のメンバー募集を行っていた思考行結ですが、約3ヵ月の期間を経て、VALORANT部門の設立及び再結成を発表。以前に思考行結に加入していたkokuya、A1tmaNは再契約を結び、suzu、SeiLan、Utakaの3人が新たに加入しています。

kokuya、A1tmaNの2人は、昨年のVALORANT Champions Tourへ思考行結として出場し、惜しくもプレイオフ進出には届きませんでしたが、DetonatioN Gaming、HEXAD、GTSに勝利を収めるなど、新進気鋭のチームとして活躍しました。

また、ソロでレディアント到達経験を持つ女性プレイヤーのsuzu、THE SHABLESでプレイした経験を持つSeiLaN、Utakaの計3名が新加入し、今月15日に開幕するVALORANT Champions Tour 2022へ参戦します。

新たにVALORANT部門設立を発表した思考行結のラインナップは以下になります。

  •  kokuya
  •  A1tmaN
  •  suzu
  •  SeiLaN
  •  Utaka

10 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. チーム内で誰かとくっ付いて他メンバーが気まずくなるまでがテンプレの男女混合チームで、テンプレに抗ってどこまでいけるのか期待

    返信削除
    返信
    1. 誰かとくっつくより先に性格のキツさと不安定な精神の相手するのがつかれるんだよなぁ
      楽しくワイワイゲームする分には良いけどガチで大会で勝つためにやろうとするとお互いの精神年齢高くないと難しい
      別にこの女性プレイヤーのこと言ってるわけじゃないけど

      削除
    2. クランの延長ではなく皆最初からプロチームの契約選手として入っているから惚れた腫れたは無い、と信じたい

      削除
    3. 男同士、密室、7日間。何も起きないはずがなく…

      削除
  2. すずちゃろずっとLFTだったけど見つかったんだな
    がんばってほしい

    返信削除
  3. ウタカってジュニアにコーチング受けてた人でしょ?
    プロなってたんだ

    返信削除
  4. 日本は女子の大会無いからこういう形にはなるわな
    頑張って欲しいね

    返信削除
  5. 日本だと選手じゃなくてみんなVにいっちゃうからね
    マジで頑張ってほしい

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。