国内を拠点に活動するeスポーツチーム「REJECT」が、VALORANT部門のアカデミーチーム「REJECT ACADEMY」のラインナップを発表しています。

今年1月、15歳の新生"Solluzy"を迎え入れVALORANT部門のアカデミーチーム設立を発表したREJECTですが、約2ヵ月の選考期間を経て5人のラインナップが正式決定。PeroOwO (ex-NEXUS) 、Kozi、BRIAN (ex-Nester) 、KUROLIA (ex-Atlas Gaming) と、競技シーン経験者を中心とした4人が加入しています。

REJECTはVALORANT Champions Tourへ参戦するメインチームを保有するため、Riot Games主催の公式大会には参戦できませんが、アカデミーチーム設立の目的として「若く才能ある選手に向けて、トレーニング環境を始めとした各種サポートを提供し、将来のVALORANT競技シーンを牽引する存在を創出したいと思っています。」と、若い才能の開拓、サポートを目標に掲げています。

以下、公式サイトに公開された選手紹介とコメントになります。

PeroOwO:少人数戦の冷静な立ち回りや、味方との連携を得意とするテクニシャン。頭脳プレイに長けており、不利な状況を容易に覆す。彼の前ではどんな作戦も通じるはずはなく、全てのものが平伏す。あくなき向上心を持ち、チームを勝利へと導く。

今年は"成長"に重きを置いて活動し、来年以降のVCT等の公式大会で活躍できるような選手を目指して日々頑張ります!REJECTという素晴らしいチームの名に恥じないプレイヤーになれるように頑張るので、応援お願いしますOwO!

Kozi:チームの最年長として精神的支柱となる選手。驚くほど冷静沈着で、荒削りなチームをまとめ上げて勝利へ導く。たまにパッションのみで状況打破するなど、熱い心を持つ。

チーム最年長なので見守りながらも重要な時はみんなをまとめ、チーム一丸となって頑張っていこうと思います。今はまだ粗削りなところが目立ちますが、練習を重ねてプレイで人を魅了できるようなプレイヤーになるために頑張ります!

BRIAN:多くを語らずプレイで魅せる選手。頭は冷静、AIMはパワフル。16歳ながら非常に落ち着いており、状況判断に長けている。対面での撃ち合いも強く、彼の辞書に「エコラウンド」という言葉は存在しない。

ひたすらに練習し、しっかり結果を出せるように取り組んでいきます。応援よろしくお願いします!

KUROLIA:圧倒的なキルセンスで、エコラウンド・人数不利戦をたやすくもぎ取るヤングスター。カバーを得意とするが、フィジカルも超一流で『Clutchが得意 』と自ら豪語する。

今までの経験を活かし、更なる成長を目指して活動していきます!!みんなの憧れの存在になれるように頑張るので、応援よろしくお願いします!!

新たに4人が加入したREJECT ACADEMYのラインナップは以下になります。

  •  Solluzy
  •  PeroOwO
  •  Kozi
  •  BRIAN
  •  KUROLIA

5 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 平均年齢 17.6歳
    Solluzy 15歳
    PeroOwO 19歳
    Kozi 21歳
    BRIAN 16歳
    KUROLIA 17歳

    返信削除
  2. Teamあげぽよ~~~がんばれ

    返信削除
  3. 若いな~がんばれ

    返信削除
  4. BRIAN、Sayaplayerみたく出された候補の中から選んだんだろうか?
    まぁSayaplayerと違って致し方ないが

    返信削除
  5. いいじゃんいいじゃん
    27日から宴の登録あるらしいから来月あたりにzetaアカデミー共々早速見れそう?

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。