国内を拠点に活動するeスポーツチーム「Crazy Raccoon」がVALORANT部門の新規メンバーとしてSeoldam、Rionを検討していると、ジャーナリストのBoDork氏が報じています。

同氏が複数の関係者から得た情報によると、昨月に脱退したMunchkinの穴を埋める形で両者がトライアルとして練習に参加していると明らかになっており、現時点ではトライアウトに多く参加するSeoldamがラインナップに参加する最有力候補として見られています。

また、同氏は両者以外の選手のトライアウトも今後予定していると明らかにしていますが、来月に開幕するVALORANT Champions Tour 2022 Stage 2のエントリー締め切りは本日4月18日(月曜日)に終了します。よって、Stage 2に参加するラインナップ自体は既にメンバーは決定していると見られており、近日中に正式に発表予定と予想されます。

今回報じられたCracy Raccoonのラインナップは以下になります。

  •  Yusuke "neth" Matsuda
  •  Souta "popogachi" Morita
  •  Meiy
  •  Moon "Astell" Ji-won
  •  Park "Seoldam" Sang-min (トライアウト)
  •  Hiroto "Rion" Tateno (トライアウト)
  •  Young-bin "Twinkl" Lim (コーチ)

(追記)BoDork氏はTwitterを更新し、Crazy Raccoonが5人目を見つけることができなかった場合、Seoldamがラインナップに正式に参加する可能性が高いと明らかにしました

72 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. なんでもいいけど国内トップクラスの日本人揃えてKRもいいの揃えてるのにずっと戦術微妙なのコーチの責任問題にならないんだな

    返信削除
    返信
    1. コンペで強い奴集めて対ZETA以外はほぼコンペの立ち回りする商業メインのチームだから…

      削除
    2. 日本の誇りZETAの水面下で日本の癌さんも動き出したのであった・・・。

      削除
    3. VALORANTニュースとZETA DIVISIONは繋がっていた・・・?

      削除
  2. ひろと、ZETA人気にあやかりたくてしょうがないのな

    でもプロの大会じゃブースティングもスマーフも出来ないのに勝てるのかな

    返信削除
    返信
    1. ひろとがブースティングされてる側だと思ってるバカも見てます

      削除
    2. valoやってすらいないのにコメントするアホって本当にいるんだな

      削除
    3. 勝てなくても間違って弟にやらせてたって言い訳すれば大丈夫だから問題ない!!!

      削除
    4. オンラインなら弟にやらせればいいから大丈夫よ

      削除
    5. 今更ひろとが戻ってきても足引っ張る側でブースティングされる側だから間違ってない

      削除
  3. Dear
    @ValorantNews_jp

    Instead of stealing other people's content for your own selfish benefit, maybe you should start crediting the people you steal the content from. Additionally don't go after smaller creators who call you out as I have heard so many times.

    向こうのサイト無許可で記事掲載と収益化してブチギレられてて笑う

    返信削除
    返信
    1. .
      @VALORANT4JP
      credited me when I asked. They have shown to be professional and I appreciate working with the account. You guys completely avoid any type of credit and act like the content you post is your own AND EVEN MONETIZE IT.

      ここのサイトはちゃんと許可取ってやってるんだよなー さすがや

      削除
    2. これやね
      https://twitter.com/Bo_Hoogland/status/1515762690899251208
      https://twitter.com/Bo_Hoogland/status/1515763305775878148

      削除
    3. ヴァロニューとか元からパクリ捏造なんでもやってるんだから怒られたところでノーダメージでしょ

      信者か無知な馬鹿ぐらいだろうしなヴァロニュースのPV増やしてるの

      削除
    4. ヴァロ速はダンマリやろや恒例の

      削除
    5. まさに「悪貨が良貨を駆逐する」やな VALORANTニュース最高!

      削除
    6. VALORANTニュースとかいう無断転載の鬼

      削除
  4. りおん帰ってくるマー?
    流石にもう通用しないだろ

    返信削除
  5. ヴァロラントニュース信者見てる~?
    ちゃんとリーク者に許可とって記事作成してるサイト見ましょうね~

    返信削除
  6. ふと思い返したけどZepherってVALORANTニュースのインタビュー受けてたよね?
    彼がインターネットを見ていないのか、中で繋がってるのか、、、

    返信削除
    返信
    1. VALORANTニュースが他所のインタビュー剽窃したんじゃないの

      削除
    2. Zepherが無知なんでしょ
      あのインタビュー以降、Zepher擁護のコメント減ったしな

      削除
    3. 無知とか酷い言い草やな
      そりゃ選手がニュースサイトの裏がどんなやつかなんて知らんやろ

      削除
    4. Twitterで5回くらい大炎上してるし、逆に知らない人のほうが珍しくない?

      削除
    5. VALORANTニュースのせいでZepherに風評被害いってるの草

      削除
    6. VALORANTニュースが他所のインタビュー剽窃したんじゃないの
      →ちゃんと独占インタビューって書いてたぞ、マジの盗作だったら怖いが

      削除
    7. ネタ元に無許可で記事パクって書くやつのクレジットとか信用ならんわ

      削除
  7. v4jp最強!!

    返信削除
  8. RION入るならマジでCR見切るわ。あり得ない

    返信削除
  9. 1年間かけて培ったコミュニケーションエラーを大切にしてくれ

    返信削除
    返信
    1. 戦術を隠す技術もあるぞ!

      削除
  10. ZETAが勝利した時のVALORANTニュース「泣きそう」

    返信削除
  11. 結局VALORANTニュースがなにしたん?

    返信削除
    返信
    1. 拝啓
      バロラントニュース_jp

      自分勝手な利益のために他人のコンテンツを盗むのではなく、コンテンツを盗んだ人のクレジットを表示するようにしたらどうでしょう。さらに、私が何度も聞いたように、あなたを非難する小さなクリエイターを追いかけないことです。

      VALORANTニュースがソース元のリーカーに無許可で記事作成していることにキレられた
      案の定だんまりみたいだね

      削除
    2. 許可取ってない上にマネタイズしてるからな
      キレない方がおかしい

      削除
    3. VALORANTニュースって、プレゼント企画と大会クリップ(無断)でTwitterのフォロワー増やしてるやつ?

      削除
  12. リオン別にいいやん
    数少ないモク役だし、ade、barce,makiba辺りよりはフィジカルあるでしょ

    返信削除
    返信
    1. Rionがmakibaよりフィジカルあるって正気か?

      削除
    2. rionのほうがフィジカルあるって本気で言ってる?makibaってNA鯖でレディアントだぞ?

      削除
  13. コミュニケーション問題無視して永遠にKRデュエリスト輸入し続ける限り今のZETAには一生勝てないだろうな

    返信削除
    返信
    1. IGLやらせなければKRデュエリストでも今より良くはできると思うよ
      マンチはIGLをアステルに譲らなかったらしいし
      それでZETAに勝てるようになるかはそのKRの言語も含めた能力次第(たぶん無理)

      削除
  14. ade復帰あるかと思ったけどRIONか

    返信削除
  15. そろそろコーチ変えない?

    返信削除
  16. リークの人が更新してたけどソルダムの代わりになる人がいない限りソルダムがロースター入りはほぼ確実。rionインはもうほぼないってさ

    返信削除
    返信
    1. 流石にソルダムINは確定だろうね
      Rionをチームに入れたらそれこそCR出るたびに公式配信とミラー大荒れ、CR含めてまた炎上するリスク考えたら入れないと思うけどCRのオーナーがあれだからまだ可能性ありそうw

      削除
    2. 炎上前はオーナーに競技戻らないか何回も誘われてたみたいな話をRion本人がしてたから
      ビジネス的にはどう考えたって入れるべきじゃないけどオーナーも気持ち的にはゼロではないかもな

      削除
  17. 「ZETAは日本人オンリーでここまで勝ち上がってる」って話題の時に韓国ジェット頼り。
    流石っす。これからもKRaccoonとして頑張ってほしい。

    あとnethやadeはそろそろ逃げたほうがいいんじゃないか

    返信削除
    返信
    1. おまけに下げランリベンジポルノ野郎も再度チーム入れるからな
      CRはこれからもValo界隈の腫れ物として炎上商法頑張ってほしい

      削除
    2. 年齢詐称の犯罪者Sugerzeroはなんで許されるのでしょうか???

      削除
    3. 世界大会にゴミ漁りにきたアライグマ、コリアンロンダリングラクーンさん…

      削除
    4. なんかCRキッズ突然シュガゼロにキレてて草

      削除
  18. そりゃ韓国人入れておかないと
    コミュニケーションエラーの言い訳使えないし

    スマーフ下げランVtuber、オーナーのブースティングをいつでもできるように
    倫理観低くて他一般プレイヤーの気持ちを考えないやつを
    チームに残しておきたいからね

    返信削除
    返信
    1. ゴルプラ君そんなに怒ってどうしたんだよ
      スマーフにでもひき殺されたんか~?

      削除
    2. CRキッズイライラで草

      削除
    3. 年齢詐称のSugerzeroさんの悪口はやめてください����������

      削除
    4. ゴルプラ君そんなに怒ってどうしたんだよ
      スマーフにでもひき殺されたんか~?


      匿名2022年4月18日




      ピキピキにピキってひねり出した煽りがこれって雑魚すぎておもろいw

      削除
  19. VALORANTニュースこのCRの件の記事コッソリ削除してて草
    リークの人に謝罪とかちゃんとしたんかね

    返信削除
    返信
    1. ここで謝罪したとしてもまだまだ余罪はあるからしっかりと反省してほしい

      削除
    2. 無かったことにしようとしてるんだから謝ったら証拠が残っちまうだろ!

      削除
    3. これでジャーナリストには謝罪してValorant4Jpには謝罪なしだったらめっちゃ面白いけどなー

      削除
    4. いつものパターンだね
      valorantnews.jpのユーザーはさすがにこいつの悪事知ってて利用してるだろうしいろいろ終わってんな

      削除
    5. valorantnews.jpは絶対に謝罪しないと思うわ

      削除
  20. VALORANTニュースの投稿を平気でリツイートする人とか特にプロは大分やばいと思うわ

    返信削除
  21. Zepherさん見損ないました・・・・

    返信削除
  22. VALORANTニュースを許すな

    返信削除
  23. VALORANTニュースコピペ置いておきますね


    1分でわかる悪行まとめ

    VALORANTがリリースされる前に大量のVALRANTまとめTwitterアカウントを作り、フォロー&リムーブを繰り返し、フォロワーを増やす。そして、一番フォロワーが増えたアカウントを現アカウントに採用

    プロのクリップ、プレイシーンをTwitterに無断転載。「続きを見たい方はこちら!」と自分のYouTubeチャンネルに誘導

    それを指摘、批判したユーザーをブロックしまくる
    https://t.co/MbtSCRaZA3

    他サイトの翻訳記事を無断引用→Twitterで否定していたが、その後こっそり記事を削除
    https://t.co/h9qbQ0cShG

    リツイートフォローのプレゼント企画でフォロワーを増やしまくる、プレゼントが実際に贈られたかは不明

    VALORANTの人気が出始めたころから5chまとめサイト「ヴァロ速」の更新頻度が異常に上昇

    5chで対立煽りの自作自演が判明。配信者を取り上げた悪質なタイトルの記事や似たような記事、アマゾンの広告を張り付けるだけの記事(お前らマウス何使ってる?的な)を大量生産

    5chがくだらないコメントばかりになり炎上。文末に「アフィ」、「広告クリックお願いします」を付けてのコメント、【転載禁止】をつけるがそれでもまとめ記事生産

    ご報告「当サイト管理人による書き込みが原因でスレッドが荒れたとの書き込みが多々見受けられますが」、自作自演を否定しつつ、悪質なまとめでスレッドを崩壊させたことから話をそらそうとしている

    返信削除
  24. 著作権、情報元不明記でお馴染みのVALORANT NAPが指摘されないのは逆にすごい

    返信削除
  25. VALORANTニュース No.1
    VALORANTニュース No.1

    返信削除
  26. ValorantNews.jp No.1
    ValorantNews.jp No.1

    返信削除
  27. VALORANTニュースちゃんとソース元に謝れたの?
    雲隠れ?

    返信削除
    返信
    1. VALORANTニュースさんはVCTの無断転載で忙しいから誤ってないよ
      ちな80万くらい稼いでいるらしい

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。