ロシアを拠点に活動するeスポーツチーム「M3C(Gambit Esports)」に所属するnAtsは昨日、チーム単位でフリーエージェントとなり新たな組織を模索していくことを発表しました。また、チームからd3ffoが脱退し、新たにJady、Purp0が加入します。

皆さん、こんにちは。本日新しい物語が始まります。嬉しいような悲しいような気持ちですが、私、Redgar、Sheydos、Chronicle、Engh、Gray、Kayosがフリーエージェントになったことを皆様にお知らせします。また、来る大会にはJadyが5人目の選手として加入し、6人目にはPurp0が参加します。

Gambit Esportsには、メンバー1人1人に多大な貢献をしていただき、本当に感謝しています。素晴らしい組織の一員として活動できたことは、非常に光栄なことでした。勝利と敗北を共に分かち合うことができる素晴らしいチームに在籍でき、本当に嬉しく思います。本当にありがとうございました。

今年2月、ロシア・ウクライナ情勢を踏まえ「M3 Champions(通称M3C)」のチーム名で活動することを発表した「Gambit Esports」。今年4-6月にはCS:GO部門、Fortnite部門、Dota 2部門、Apex Legends部門を解散及び売却し、VALORANT部門の解散まで秒読みと囁かれていた同チームでしたが、昨日、最後の部門となったVALORANT部門を解散。在籍したメンバーはM3Cのチーム名で活動を継続し、フリーエージェントとして新たな組織を模索します。

また、今回の発表では、M3Cのメンバー変更も明らかにしており、部門創設期からデュエリストとしてチームを牽引したd3ffoが脱退。d3ffoは個人でフリーエージェントを表明し、チームには新たにJady、Purp0が加入します。本日開幕するVCT 2022 EMEA LCQには新たに2人を加えた新体制で臨み、VALORANT Champinos 2022出場を目指します。

新たにJady、Purp0が加入したM3Cのラインナップは以下になります。チームは明日8月8日午前2時、VCT 2022 EMEA LCQの勝者側トーナメント1回戦でAcendと対戦予定です。

  •  Timofey "Chronicle" Khromov
  •  Bogdan "Sheydos" Naumov
  •  Ayaz "nAts" Akhmetshin
  •  Igor "Redgar" Vlasov
  •  Yaroslav "Jady" Nikolaev
  •  Seymon "purp0" Borchev
  •  Andrey "Engh" Sholokhov(コーチ)
  •  Denis "Gray" Danilyuk(コーチ)

4 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. purp0って確か一瞬だけAcendにいたランク番長だったよな
    6人目に獲得するってことは育成枠かな?

    返信削除
  2. ロシアの戦争のせいでこうなってるの?

    返信削除
  3. コーチもめっちゃ優秀だしこのままみんなどこかのチームに拾われたらいいのになあ。有名どころじゃ難しいかもしれないけど……

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。