今年7月、CS:GOの競技シーンから離れ配信活動に専念することを明らかにしたStewie2Kですが、VALORANTの競技シーンに参入する可能性があることを自身の配信で明らかにしました。

現在24歳のStewie2Kは、CS:GOのメジャー大会優勝、獲得賞金総額は110万ドル以上と輝かしい経歴を持ちますが、今年7月、ストリーマーとして配信活動に専念することを電撃発表。現在はVALORANTの配信を連日行い、ランクはレディアントに到達しています。

そんな中、8月11日の配信でVALORANTの競技シーンに意欲を高めていることを明かし、来年度開幕するフランチャイズリーグ参入に向け、VALROANTに尽力していることを明らかにしました。

毎日、VALORANTを配信します。今後はランクもどんどんプレイしていき、いずれはスクリムにも参加したいと思っています。LCQがやってきて、VALORANT Champions 2022も過ぎれば、いずれオフシーズンが訪れ、来年にはフランチャイズリーグが開幕します。

もしフランチャイズ加盟チームに加入することができなくても、配信を続け、大会を見て、VALORANTを勉強し続けます。そして、フランチャイズチームに加入することができたら嬉しいですね。とりあえず挑戦してみます。私の今後がどうなるかはお楽しみです。プレイする準備はできています。

昨年8月には自身の配信で「いずれはVALORANTへ移行する」と語っていたStewie2K。ストリーマー移行、そしてVALORANTの配信を連日連夜行う様子から、コミュニティでは「本当にVALORANTの競技シーンに参入するのでは」と囁かれています。

37 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 来たなチームブレイカー

    返信削除
  2. 完全にCSのモチベが失せたのか
    すぐ戻りそうなもんだと思ってたが

    返信削除
  3. stewieよりkennySが見たいんだけどもう選手やるモチベないのかね

    返信削除
  4. 配信でGOについて言われてキレ気味にGOはもういいって言ってたしもうvaloでいくって決めたんだな
    まあNAの選手なら懸命な判断

    返信削除
  5. shroud Tarik stewie が一緒にvct視聴するのなんか面白い

    返信削除
  6. EGぶっ壊すだけぶっ壊して出て行ったのほんまウケる
    SK→TL→EGと全部ぶっ壊して被害者顔できる精神力だけはすごいと思う

    返信削除
    返信
    1. mibrもあるで〜

      削除
    2. mibrってSKのことだろ

      削除
    3. SK Gaming→MIBR→TL→EG
      EGあたりから追ってないけど、ぶっ壊したん?

      削除
    4. SKとmibrって同じチームだろ、買収されて名前変わっただけで
      EGではフランスからわざわざNAに来てくれたコーチ初日から喧嘩ふっかけて数日後からずっと無視
      挙句の果てにはEPLの試合中にコーチからのタイムアウト要請を拒否した
      それを告発されたら相手の意見を鵜呑みにするのはばかげてると反論

      削除
  7. NAナンバーワンティルトトキシックチームブレイカーIGL
    顔も見たくないわこいつw

    返信削除
    返信
    1. GOよく知らないんだけどそんなヤバいやつなのこの人

      削除
    2. マジで所属してたチーム大体ぶっ壊してるよ

      削除
    3. 対して強くもないのに過去の功績だけで強豪チーム入ってはぶっ壊して出て行くを繰り返した男

      削除
    4. eligeがインタビューでfallenとの齟齬について話してるときに聞かれてもないのにstewieのエゴイスティックな部分を話題に出したとき全てを察した

      削除
    5. まあハゲジも問題児なんですけどね
      それ差し引いてもシチューはやばかったけど
      twistzzがfaze移籍したときにインタビューで、nitr0と自分がチーム抜ける原因になった人物がシチューって匂わせてたぐらいだしマジの💩野郎だからなbot2kさん

      削除
    6. チーム壊すって具体的に何やったん?

      削除
    7. いろいろ問題行動多いけど最近だとコーチいじめかな

      削除
    8. SK-MIBR 具体的な話は知らないけど結果としてstewが入ってからコミュニケーションエラー等でチームはめちゃくちやのボロボロになって抜けていった

      TL 試合勝てなくなっていろいろ変化を加えたいってtwistzzが願い続けてたのにそれを拒み続けてチームの顔だったnitr0とtwistzzが脱退する原因になった諸悪の根源
      試合中チームメイトにキレ散らかしてその時の発言をマイクが拾ってて切りぬかれたこともある

      EG フランスからアメリカに来たコーチが気にくわなかったらしくて3日目から無視していじめまくった
      おまけに試合中のタイムアウトすら拒み続けた

      ちなみにこれらは氷山の一角で言い出したらきりがない
      少なくともTLが勝てなくなったのはこいつのせい

      削除
    9. まあこいつが入る前からチームは駄目になってたし
      一応こいつとtarikはちゃっかりメジャー取ってるし
      客寄せパンダとしては普通にいいっし
      それにvaloとか相性良さそうだし

      削除
    10. 割とガチ目にやべーやつなのね

      削除
    11. 憶測で語り過ぎでしょ
      嫉妬すんなって

      削除
    12. どの話もちゃんとソースあるからやべーんだよなぁ・・・

      削除
  8. マナー悪いよねー彼

    返信削除
  9. NAのCSプレイヤーで賞金を一番稼いだのってstew?
    デカい大会複数回優勝したのって結構限られる気がするんだけど、
    EU行って更に暴れてるtwistzzとかの可能性もある?

    返信削除
    返信
    1. twistzzやね
      https://www.esportsearnings.com/games/245-counter-strike-global-offensive

      削除
    2. twistzz凄いな辞めたstewと違ってこれからまだ伸びる可能性も全然あるしNA Last hopeって訳だ
      それにしてもこうやって見るとやっぱりアストって凄かったんだなって改めて思う

      削除
  10. 大事な場面でイキって死んでる記憶しかないわ

    返信削除
  11. 最近よく配信に出てくるやつってイメージしかなかったけどそんなやばいやつなのかww

    返信削除
  12. Stewie2k、めちゃくちゃ叩かれてるけど、やっぱりこのクリップは最高。何回見ても鳥肌物。
    https://www.youtube.com/watch?v=ri5zxSy_9yM

    返信削除
    返信
    1. stew嫌いだけどこの時のstewは本当に輝いてた
      このメジャー決勝自体が全メジャーの中でもトップ1で面白かったしな

      削除
    2. え tarikおるやん

      削除
    3. 実はtarikはVCT観戦おじさんじゃなくて、史上初かつ唯一のNA Majorチャンピオンチームのメンバーなんよ

      削除
    4. っていうかTarikがMVPじゃなかったっけ?

      削除
  13. アンチも多いけど人気もトップクラスだしなぁ

    返信削除
  14. 適当なことばかりでかわいそう
    MIBRは沈んでいた所を助けてるし
    TLも全然優勝できない所から、Stew加入でIntel grand slamを取ってる

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。