LOUDのVALORANT部門に所属するSacyは9月1日、VALORANTのコンペティティブにおけるヨーロッパサーバーでランク1位に到達したことを明らかにしました。8月中旬頃からブートキャンプでヨーロッパに滞在しているため、僅か半月での1位到達となります。

Sacyはソーヴァ、フェイドなどイニシエーターを得意とする選手で、キャリアを通してソーヴァでのK/Dは1.44、ACSは244.3とサポートながら驚異的なスコアを記録しています。Sacyが所属するLOUDは現在、トルコ・イスタンブールで開催中のVALORANT Champions 2022に出場中で、グループステージ初戦のZETA DIVISION戦では2-0で勝ち星を挙げ、プレイオフ進出をかけた勝者側トーナメント決勝のOpTic Gaming戦では惜しくも2-0で敗戦しました。

なお、グループステージ初戦のZETA DIVISION戦では試合終了後、「試合前日に食中毒になった」ことを自身のTwitterで明らかにしており、体調不良ながら28キル28デス、ACSは208と安定したパフォーマンスを披露しました。LOUDは9月8日午前2時に敗者側トーナメント決勝で本日行われるZETA DIVISION vs BOOM Esportsの勝者チームと対戦予定で、プレイオフ進出を目指します、

6 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. Makoだけじゃなくsacyも食中毒になったんか笑

    返信削除
  2. トルコって衛生環境ブラジルとスペインよりやばい?

    返信削除
    返信
    1. 大国じゃないから目立たないだけで普通に経済終わってる国だし

      削除
  3. 毒盛っても勝てないって笑

    返信削除
    返信
    1. さすがに犯罪発言はNG

      削除
  4. EDGが持ち込んだ食品貰って腹壊したんじゃねぇの?

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。