国内を拠点に活動するeスポーツチーム「REJECT」は9月30日、VALORANT部門からMedusa、iNTRO、koyoriが脱退したことを発表しました。3人はフリーエージェントを表明し、新たな所属先を模索します。

Medusaは今年1月にREJECTに加入。以前所属していたCrazy Raccoonではソーヴァやサイファーの名手として知られていましたが、REJECT移籍後はレイズやネオン、ジェット、ヴァイパー、チェンバーなどエージェントプールを拡大。VCT 2022 Japan Stage 1Stage 2共にオープン予選を勝ち抜きプレイオフ進出に貢献しました。 

DAMWON Gaming、ENTER FORCE.36を経て今年8月にREJECTに加入したiNTRO。VCT 2022 EAST ASIA LCQではKAY/Oやスカイなどイニシエーターを担い、Maru Gaming戦勝利に大きく貢献。EDward Gaming、KONEと中国チームに連敗し国際大会出場には届きませんでしたが、安定したパフォーマンスでチームを支えました。

また、2021年6月に加入したkoyoriは、1年以上に渡りコーチとしてチームを牽引。VCT 2021、VCT 2022にかけ3大会連続で国内大会プレイオフ進出に貢献するなど縁の下の力持ちとしてチームを支えました。

今回、3人が脱退したREJECTのラインナップは以下になります。昨日には「Challengers」から「インターナショナルリーグ」参入を目指す意向を表明しており、レディアント以上、そしてフルタイムで活動できる選手の募集を行っています

  •  Reita
  •  takej
  •  Anthem
  •  KeNNy(ヘッドコーチ)
  •  mun(コーチ)

12 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 1年間のレンタルのreitaさんはreject残るかな

    返信削除
  2. reitaがレンタルなの忘れてたわ

    返信削除
  3. reita残んねぇだろ流石にリーグ決定してるZETAに戻れてストリーマーとして活動するにも戻ったほうがかなり得なのに残る理由あるか?

    返信削除
    返信
    1. ZETAが選手としてはロスターに残すつもりなくてreitaが選手まだまだ続けたければ完全移籍もあるでしょ

      削除
  4. reita戻るんかなぁ
    ZETAリーグ入りしてるけど戻ったらサブメンバーみたいな扱いになるだろうから選手としてならスタメンで出続けられるRejectもアリだと思うんだよね
    ストリーマーって話なら戻るだろうけど

    返信削除
    返信
    1. 27だし選手としてやりたいならサブだろうとリーグ入りしてるzetaに戻りたいと思うけどなあ
      どうなるか楽しみだな

      削除
  5. reitaはcsgoの頃にSZ absのコーチもやっていて、だいぶ前の配信だけど選手じゃなくてコーチもやりたいみたいなこと言ってた。
    個人的にはZETA戻ったら選手じゃなくてコーチやってZETAのバックアップ強化に努めてほしいな

    返信削除
  6. reitaは元々absでコーチやってたってことまで考えると戻ってきてサブメンバー兼コーチみたいな立ち位置になるのが1番いい気はする

    返信削除
    返信
    1. reitaがブリーチ使えるなら、全然アリだと思うよ。
      ピックプール的にサブメンバー入れるなら、ブリーチ使える奴じゃないとcrowに何かあったら、今のメンツではキツくなる。

      削除
  7. コーチはxqqがいるやん

    返信削除
  8. コーチを入れるならもっとメンバー全体を鼓舞できるような感じの人が良いなあ 参謀タイプはXQQで十分な気がする

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。