今月10日にFNATIC加入を発表したChronicleですが、80試合連続でデスマッチをプレイしたことを自身のTwitterで明らかにしました。なお1日では計95試合デスマッチをプレイし、1位は68回獲得。K/Dは2.01と驚異的な集中力とフィジカルの高さを披露しました。

ツイートには「チャレンジスタート時の勝率は50-55%でしたが、終盤にかけ70%に向上しました」と付け加え、試合を重ねるごとに安定性が向上していたとコメント。投稿に寄せられた「勝率を上げるためのコツを教えてください」のコメントには「クロスファイア(複数射線から攻撃)を避けること」、「ただマップを走り続けるのではなく立ち位置や角度にも重点を置くこと」と回答しています。

また「手が痛くならない理由を教えてください」の質問には「デスマッチをプレイする前に手を温めることで、手首を痛めるリスクを最小限減らしている」と回答し、試合前に手首を温めることで怪我のリスクを最小限に抑えているとしています。

なお今回のチャレンジはRebels Gaming所属のvo0kashuが企画したもので、自信のある方は是非挑戦されてみてはいかがでしょうか。くれぐれも手首の怪我にはお気を付けください。

9 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 80試合も連続でする体力が一番すごいわ

    返信削除
    返信
    1. 生活、選手寿命を賭けて戦っている大会中のプロの集中力はデスマッチ80試合連続よりもとてつもないんだろうね、よく海外の一流のプロゲーマーがカイロ持って温める理由が分かった気がする。

      削除
    2. カイロは普通に会場が寒いだけでは・・・

      削除
    3. あれは寒いだけだぞ

      削除
    4. 分かってなさそう。あれは寒いだけだよ。

      削除
  2. 80試合ってなんだよ…

    返信削除
  3. 恭ちゃんやん

    返信削除
  4. 力んでエイムする人は長くできないよねえ

    返信削除
  5. プロのなかでも後半えぐいイメージあるわ
    ただでさえ強いのにあったまってなかったのかよ!?って感じ

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。