Riot Gamesは2月27日、VALORANTに近日登場予定の新スキン「オニ 2.0」のティザー画像を公開しました。ツイートではスキン名称の記載はないものの、以下の画像説明や画像には4本の刀、オニスキンの仮面があることから「オニ 2.0」と予想されています。

「桜の木がなる丘の上。そこに並ぶ、鞘に収められた四本の刀。それらは日本式の仮面があしらわれ、陽光に照らし出されている。仮面の目から発せられる緑の煙がうねりを打って、刀の一本に巻きつく。このシーンは荒々しくも鮮明なストロークにより、古風な水墨画のスタイルで表現されている。」

またフォロワー数100万人を誇るデータマイナーのMike氏によると、オニ 2.0にはヴァンダルと刀型の近接武器が同梱すると指摘しており、刀はRGXの近接武器とは異なる新アニメーションのスキンになると示唆しています。

現時点でオニ 2.0の正確なリリース日や価格、セット内容は不明ですが、現在ストアで販売中のレヴァリーLOCK//IN 2023の販売が終了する3月8日に登場すると予想されます。また前回のオニスキンがショーティー、バッキー、ガーディアン、ファントム、近接武器を同梱したコレクションだったことから、ヴァンダルと刀型の近接武器に加え、先述した3つ以外の武器スキンが同梱すると見られています。

2 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 買うしかないよなぁ!?!?!?!?!?

    返信削除
  2. 和風スキン好きだからうれしい

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。