アメリカ・ロサンゼルスでは現在、世界大会VALORANT Champions 2023が開催中。今大会で国際大会3連覇を狙うFNATICですが、同チームに所属するBoasterがPaper RexのCGRSからゾウ柄のパンツのプレゼントが届いたことを明らかにしました。

Boasterは自身のTwitterで、満面の笑みと共に貰ったゾウ柄のパンツを着用した画像を公開。ツイートには4,000以上のリツイート、1万以上のいいねが集まる中、実際にプレゼントしたCGRSも反応し「よく似合っているよ!」とメッセージを送りました。

CGRSがプレゼントしたパンツは、Talon Esportsが今年2月のVCT 2023 LOCK//INで着用していたことで話題を集めたゾウの模様が描かれたタイの伝統的な薄地のパンツ。Talon Esportsは当時、MIBR、Evil Geniusesを破り見事8位入賞を果たしましたが、foxzはインタビューで「ゾウ柄のパンツは薄地です。下半身の通気性が良くなることで、よりゲームに集中できるようになりました」とコメントしていました。

チームのムードメーカー的存在であり、タイ出身でもあるCGRSらしいユニークなプレゼントですが、FNATICは今大会で「エレファントパンツバフ」の恩恵を受けることはできるでしょうか。前世界王者のFNATICは明日8月9日午前7時、グループステージ初戦で日本のZETA DIVISIONと対戦予定です。

8 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. Boasterのゾウさんということか

    返信削除
  2. CGRSのパンツ姿は抜ける👍

    返信削除
  3. 鼻が生えた下着のヤツかと思ったら違った

    返信削除
  4. 🐘さんのパンツと聞いたら、長いお鼻がついてるのを想像しちゃうよね^^;

    返信削除
  5. あっちのパンツだと思った人は全員反省しろ

    返信削除
  6. ノーバン始球式なみの釣りタイトルだろこれ

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。