国内を拠点に活動するeスポーツチームIGZISTは9月1日、VALORANT部門にxui、Taem1nが加入したことを発表しました。xuiはCrazy Raccoonn Academyからの移籍加入となります。

新たに加入した2人は、共に17歳の新進気鋭の若手選手。xuiはFENNEL ACADEMY、Crazy Raccoon Academyで経験を積み、オーメンからジェットまで幅広いエージェントプールを披露。高いフィジカルと安定性を兼ね備えた期待の選手です。

また、韓国出身のTaem1nは、2023年初頭から日本の競技シーンで活動。STYLE、TZ Gamingなど国内プロチームで活動し、VCJ 2023 Split 1、Split 2ではオープン予選突破は叶わなかったものの、ジェットでK/Dは1.18、ACSは244と堅実なパフォーマンスを披露しました。

今回の加入について、xuiはTwitterで「日本一目指してがんばります」、Taem1nは「一生懸命がんばります」と意気込みを語りました。新たに2人の選手が加入したIGZISTのロスターは以下になります。現時点で残る1人は不明ですが、オフシーズン大会がスタートする今月中に何らかの発表が出されると予想されます。

  •  oitaN
  •  RIPablo
  •  xui
  •  Taem1n
  •  poem(コーチ)
  •  kaakuN(アナリスト)

コメント