先日アルゼンチンのLeviatánに加入を発表した元LOUDのaspasですが、様々なチームからオファーを受けた中で同チームを選んだ理由をスペインのコンテンツクリエイターLembo氏とのインタビューで明らかにしました。

「Leviatánを選んだ理由は、良い選手陣が揃っていると感じたからです。私の一番の目標は勝つことで、そのためには良いチームに加入することが必須条件です。良いチームに在籍していれば、私の目標は達成できます。」

「私の目的はお金ではなく優勝することです。様々なチームを検討した中でLeviatánが最もいいチームだと思いました。今はまだ金銭面でチームを決定する必要はありません。キャリアの晩年であれば、お金の方が重要です。しかし、まだ若くとにかく勝利を欲する選手にとっては、良いチームを選んだ方が良いと考えています。」

「他の地域でプレイする可能性もありましたが、先程述べたように私の一番の目標は優勝することです。ヨーロッパ、アジア、中国のチームに加入する可能性もありました。どこの地域でプレイすることもできましたが、それが一番の目標でした。」

「LOUDで経験した全ての出来事に感謝しています。LOUDが私にチャンスをくれたおかげで、私のキャリアはスタートしました。今は新しい旅に出発するような清々しい気分です。」

aspas、texと2人の選手を獲得したLeviatánは、来月11日-12日にかけコロンビアで開催予定のSuperdome 2023に出場予定。優勝賞金12,000ドル(約180万円)を目指しアメリカのパートナーチームCloud9、FURIA、KRÜ Esports、Leviatánの4チームで対戦します。

16 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. アスパラ好きだから頑張ってほしい

    返信削除
  2. これでKRU辺りに負けたら笑える

    返信削除
  3. これでKRU辺りに負けたら笑える

    返信削除
  4. 大事なことなので2度言いました

    返信削除
  5. 俺のassをpassした

    返信削除
  6. ゲームばっかやってねえで勉強しろw

    返信削除
  7. showmatchとはいえ昨日KRUに勝ってたよ

    返信削除
  8. これでKRU辺りに勝ってて笑ったわ

    返信削除
  9. どうしてもこのチーム名を聞くと「レビアたん♡(かわいいよ レビアたん♡)」と脳内変換してしまう自分は多分上級者。

    返信削除
    返信
    1. 誰も聞いてねえよ

      削除
    2. 隙あらば自分語り

      削除
    3. つまらない

      削除
    4. リヴァイアさん❤️

      削除
    5. ちなみに俺もだぞ安心してくれ

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。