先日、チームのデュエリストを務めたTacolillaと契約終了を発表したLeviatánですが、LOUDから退団しフリーエージェントを表明したaspasの獲得に向け交渉を進めていると、同チームのCEOを務めるFernando Diez氏がポッドキャストで明かしました。

同氏はアルゼンチンのポッドキャストinfocsargで、aspasはアジア、アメリカ、ヨーロッパと全地域からオファーが届いていると指摘。各チームにより熾烈な競争になると予想する中、Leviatánは一定給与のほか、アパレルの利益分配など包括的なオファーを提示したと語りました。

正直に話すと、彼(aspas)を獲得できる可能性は5%以下だと思っていました。しかし、現在は30%ほど可能性が有ると感じています。

彼はアジア、ヨーロッパ、アメリカのチームからオファーが届いています。私たちは彼にブラジル国内で売れたアパレルの利益を彼に分配するなど包括的なアイデアを彼に提案しました。この業界にいれば分かりますが、契約で給与以上の利益を得ることが賢明です。

そのため、私たちはスキン収益のパーセンテージの提示、また会社の株式の譲渡などを提案しています。単に彼が「私はこのチームの選手です」といっただけではなく、パートナーと思える関係を築くことが大事だと考えています。

私たちのオファーは、彼に届いた他のオファーより低い給与水準にありました。そして彼に届いたオファーは、私たちでは理解できないようなエキゾチックなものもありました。しかし、信じることが大事です。彼は私たちチームのことをよく理解していますし、彼の母親も私たちの仕事に理解を示してくれました。

現時点でaspasの去就は不明ですが、ブラジルのeスポーツメディアThe Enemyは「aspasは多数のチームからオファーが届いているため、Leviatánが獲得する可能性は非常に低い」と言及。現在世界の各チームがaspas獲得に向け、交渉を進めていると報じました。

15 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. そら世界でも三本の指が入るデュエやしな

    返信削除
    返信
    1. aspasのasspasを勝手に拡張するな

      削除
    2. クッソワロタwww

      削除
    3. asspasくそおもろいwwww

      削除
    4. 寝込んでたのにクソ笑って元気でたわ
      ゆるせん

      削除
    5. aspasア◯ル拡張してたんだ

      削除
    6. アッー!

      削除
    7. 汚いデュエリストだなぁ

      削除
  2. ZETAが70パーかな?

    返信削除
    返信
    1. ZETAの総資産の70パー使っても取れんだろ

      削除
    2. 総資産見くびりすぎやろアホなの?

      削除
    3. 年俸の30%も払えないよ

      削除
  3. アジアからもオファーってことは英語メイン…それこそGEとかBleedからかな?

    返信削除
  4. 年俸1億いくんかもしかして

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。