FENNELが主催する大会ブランドFFLは10月11日、10月13日から開催予定だったオフシーズン公認大会FFL RESORT in OKINAWAを中止することを発表しました。

今回の開催中止について、Twitterでは「開催に向け準備を進めておりましたが、ご参加予定のストリーマー/選手の皆様、そして視聴者の皆様に最大限お楽しみいただける状況ではないと判断し、FFL運営チーム内で慎重に検討をした結果、中止の決断をさせていただきました」と述べ、急遽中止を決定したことを明かしました。

また「開催に向けご尽力をいただいておりましたRiot Games様並びにスポンサー各社様、関係者 の皆様へ深くお詫び申し上げます」と謝罪し、「今後、FFLに関わる全ての皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けできるよう、FFL運 営メンバー一同努めて参りますので、引き続きのご支援の程よろしくお願い申し上げます」とコメントを残しました。

FFL RESORT in OKINAWAとは、10月13日-15日にかけ開催予定だったVALORANTのオフシーズン公認大会。沖縄のリゾートホテルで開催予定で、プロ選手や人気ストリーマーを招待し、リゾート地ならではの企画を実施予定でした。

28 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. マジで存在知らなかったんだけど…オフシーズン大会の宣伝かなり難しそう

    返信削除
  2. うおー...まじか...

    返信削除
  3. 2日前の夜告知
    何を慎重に検討にしたのか全く不明
    シンプルに運営の問題って受け止めるわ

    返信削除
  4. 存在を知ってはいたけどあまりにも広める気がなさすぎるよなあ

    返信削除
  5. ※本イベントは無観客イベントとなり、配信でのみご視聴いただけます。現地観戦不可となりますので、あらかじめご了承ください。

    返信削除
  6. 現地の会場とかホテルで揉めたのかな

    返信削除
  7. FLも遂に金がなくなったか

    返信削除
  8. オワコンvalorant最高やーー!w

    返信削除
    返信
    1. 暇すぎんまじで?お前

      削除
    2. goおじにかまうなcs2オワコンで気が動転してるんやから

      削除
    3. VALOでオワコンならもう全部オワコンやな

      削除
    4. csしかない弱者男性効いてて草

      削除
  9. FLってこういう適当なとこあるよな

    返信削除
  10. 時期的に、本番環境でリハーサルやってみたけど選手とオブザーバー、配信用pcを一度に動作できるほど会場の回線が良くなかったって感じかな

    返信削除
  11. 中止のお知らせで初めて開かれる予定だったの知ったわ

    返信削除
  12. おもろそうだったが故に残念

    返信削除
  13. OZworldも泣いてるだろコレ

    返信削除
  14. なになにどういう事?噂の沖縄君は沖縄へ行けないってこと?

    返信削除
  15. 沖縄のリゾート地でesportsって金持ちの道楽感凄いからやってほしかった

    返信削除
  16. みっちーが今度沖縄で遊ぶだけの企画やりたいとかいってたのこれのついでか

    返信削除
  17. 勢いで企画したけど実際になるとこれ無理だわってなったんか

    返信削除
  18. 無観客なのはいいとしてストリーマーとかプロがXでリポストとかしてた?
    この記事で初めて存在を知ったんだけど

    返信削除
  19. やっぱりオワコンかぁ

    返信削除
    返信
    1. csおじさん効いてて草

      削除
    2. 同じこと繰り返してて草

      削除
  20. 沖縄でオフライン大会やると機材輸送だけでめちゃくちゃお金かかりそう

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。