今年9月、法外な移籍金を設定し所属選手らを契約という名の監獄に閉じ込めていると報じられたEvil Geniusesですが、同チームに所属するDemon1が脱獄を示唆するポストを投稿し話題を集めています。

NRGから届いた10万ドル(約1,500万円)以上のオファーをも断っていたと報じられるEvil Geniusesですが、本日昼頃、Demon1は自身のX(旧Tiwitter)で「クソ食らえ、私は自由だ」と投稿。新たなチームとの契約を示唆する画像と共に、契約の檻からの脱出を示唆しました。

なお1週間前には同じくEvil Geniusesに所属するEthanも、契約の檻からの脱出を示唆する動画を自身のXで投稿しています。オレンジ色の囚人服を着た3人が柵を飛び越える動画を投稿し、契約という名の監獄から脱出し新たなチームとの契約を示唆しました。

現時点でDemon1、Ethanの去就は不明ですが、以前報じられていたようにNRGへの加入が囁かれています。Demon1、Ethanの2人が脱退を匂わせる一方で、NRGは先日に「私たちは遂に手に入れました」と2人の獲得を示唆するポストを投稿するなど、現在契約間近の関係だと考えられますが、今後の正式発表に注目が集まります。

9 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. バカヤロー
    ロスターそれでいいのかよ
    ランク高いやつ入れただけ
    ン~
    とりあえずいいか
    ニヤニヤが止まらん楽しみ
    ユース世代やな
    ノープランにも見えるけど
    パパっと
    クリスマス前に発表してほしいわ
    リスナーのためにも

    返信削除
    返信
    1. マジで暇すぎる人でオモロいwww

      削除
  2. Demon1、Ethanは確定やな

    返信削除
  3. 残るのはC0M,jawgemoだけかな?
    アメリカズの有望株はほぼ残ってない気がするけどどうなるか

    返信削除
  4. NRG
    Crashies
    Victor
    Marved
    Ethan
    Demon1
    発表されたね

    返信削除
    返信
    1. この場合誰がセンチネル使うんだろ?

      削除
    2. アメリカス前半Victorのセンチヴァイパー試してたんだよねチームは上手くは行ってなかったけど
      ローセンシのDemon1のレイズがどれくらいなのかにも依るね
      ジェットレイズ分担してやらない方がセンチがまあわかりやすい

      削除
  5. ああ、こんなにバラバラになっちゃうなんてな。ポッターコーチも複雑な心境だろうな。

    返信削除
  6. EGから出る喜びを感じてくれ

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。