スペイン・マドリードで開幕するVCT 2024 Masters Madridにパシフィック代表として臨むGen.Gですが、同チームに所属するMunchkinが今大会に向けた意気込みを記者会見で語りました。

現在スペインに到着し大会に向けた最終調整を行うMunchkinですが、記者会見で「現在ヨーロッパでスクリムを行っている最中ですが、現時点で無敗です。今自分たちのプレイに非常に自信を持っており、スクリムで見せたパフォーマンスを維持することができれば優勝できると思います」と語りました。

また、VCT PACIFIC 2024 KICK-OFFでは19マップを戦い優勝を果たしたGen.Gですが、Munchkinは「KICK-OFFでは大会を通して成長することができました。当時はスクリムでのパフォーマンスを最大限発揮することはできませんでしたが、今回は違います」と述べ、当時よりさらに進化したチームを見せることができるとコメントしました。

記者会見では新加入のKaronに関する質問が多く寄せられましたが、Munchkinは「私が加入したときすでに最後の1人としてKaronが加入することは知っていました。彼の詳しい話はHSKコーチが一番知っていると思います。彼は学ぶべきことがまだありますが、私たちが彼から学ぶべきこともあります。本人がどのような気持ちを抱いているのかよく分からない面もありますが、彼からは緊張を感じないので、楽しみながらプレイできると思います」と語りました。

また、昨年末にT1からGen.Gに移籍したMunchkinですが、担当する役割については「これまでと変わらずIGLを担当するため、プレイスタイルに大きな変化はありません。しかし、コーチ陣がゲームの戦術的な面を改善してくれました。作戦を考える際に少しでも勝率を挙げるため、アビリティや立ち回りに気を配ってくれています」と綴りました。

計8チームが出場するVCT 2024 Masters Madrid、日本時間3月15日から25日にかけスペイン・マドリードで開催。パシフィック代表として挑戦するGen.Gは明日3月15日午前3時、初戦でブラジルのLOUDと対戦予定です。

11 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 期待してるぞ

    返信削除
  2. スクリムで好調な話はあれほどするなと…

    返信削除
  3. zetaの試合いつかわかる人いますか?

    返信削除
  4. 最強のチーム4つもあってくさ

    返信削除
  5. KCもスクリム負けてないって聞くしそんな強いんだ

    返信削除
  6. レベル高くておもれーや

    返信削除
  7. 初戦が楽しみ。LOUDもaspas抜けた影響は小さくないだろうしどうなるか全くわからん

    返信削除
  8. gengもkcも勢いに乗って、実力以上の力を出して勝てたってイメージだから、なんかあんまり勝つイメージないんだよな。

    返信削除
  9. 普通にGenGがLOUDに勝ってて草。PRXもボコボコだったし今パシフィックではGenGが頭ひとつふたつ抜けて強いのは間違いないな

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。