Gambit EsportsやKOIでの活躍で知られるSheydosが、自身のXでLFTを表明しました。Xでは「Stage 2では心身ともに完全に回復するために休養を取りました。今はこれまで以上に前に進む意欲に満ちています。この機会に心から感謝しています。3年間KOIで共に戦ってきた皆さんに感謝します。チームやファンの皆さんが望んだ結果を得られず、申し訳ございません。今こそ前に進み、これまでのミスを受け入れるときがきました」と述べました。

現在24歳のSheydosは、2020年にVALORANTの競技シーンに参入。同年9月に加入したGambit Esportsからキャリアをスタートし、nAts、Chronicleと現在も活躍する選手とともにVCT 2021 Masters Berlinで優勝、VALORANT Champions 2021で準優勝など輝かしい結果を残しますが、2022年3月にロシアのウクライナ侵攻を受け、チームは解体。メンバーを変えず活動を続けますが、VCT 2022ではヨーロッパ予選敗退と成績は低迷しました。

2022年12月にはKOIに加入し、インターナショナルに参戦しますが、VCT EMEA 2023では9位、VCT EMEA 2024では最下位と成績は落ち込み、今年度のVCT EMEA 2025 KICK-OFFでは最下位、Stage 1では9-10位で敗退。Sheydosはフレックスとして堅実なパフォーマンスを発揮し続けますが、3年間を通して国際大会出場には届かず、Stage 2からはロスターから離脱していました。

6 コメント

  1. 貫禄が出てきたな

    返信削除
  2. チームがMoKkOrIじゃなかったらもっとやれてたと思う

    返信削除
  3. Sheydoさん報われてほしい

    返信削除
  4. koiってなんでグランボ、カモ、シェイドスいてこの成績だったんだろ
    先見の明はあったのに

    返信削除
  5. Gambit時代好きになって追ってたけどkoiでずっと苦しそうだったからいいチームと巡り会えてほしいな

    返信削除
  6. アイボのあれ、好きすぎた

    返信削除

コメントを投稿