Amazon ゲーミングデバイス祭り

FortniteプロプレイヤーTfueが自身の配信にてVALORANTに対して苦言を述べたことが話題となっています。

今月7日、VALORANTのベータ版がリリース、ベータ版のスタートと共に多くの有名ストリーマーがVALORANTの配信を行い、Twitchの同時視聴者数は170万人を記録しました。

多くのストリーマーが・コミュニティがVALORANTの今後に期待する一方で、Fortniteのプロとして活躍するTfueは自身のTwitchの配信にて「正直に言うとこのゲームは退屈です。」とコメント、Tfueは「VALORANT自体は良いゲームだと思いますが、私にとっては退屈に感じ、このゲームは年齢のいっている人に向いていると思います。」と述べ、普段よりペースの早いゲームであるFortniteをプレイする自分にとってVALORANTは合わないと明かしています。


また、Tfueは「私は他のプレイヤーとプレイするのはあまり好きではありません。1vs1のゲームが好きです。」と述べ、ラウンドを勝利するためにはチーム5人の連携が必要不可欠であるVALORANTに対して自身の意見をコメントしています。

Shroudやsummit1gといった有名プレイヤーがVALORANTに対して好意的な意見をしている一方で一部のストリーマーはVALORANTに対して否定的な意見を持っており、先日には有名ストリーマーであるDr Disrespectが「観戦する分にはあまり興味が持てない」とコメントし話題となりました。

コメントを投稿

Sponsored Link

Sponsored Link