VALORANT公式がエージェント追加スパンについて言及、2ヵ月に1名のエージェント追加を目安に年間6名のエージェント追加を目標としていることを明らかにしています。

VALORANTは公式YouTubeチャンネルにて「VALORANTのリリース、そしてこれから」を公開、動画ではエグゼクティブプロデューサーを務めるAnna Donlonがエピソードの期間やエージェント追加スパンの目安について言及しています。

Anna Donlonは動画で「6ヵ月続くエピソードは約2ヵ月間の3つのActで構成されています。エージェントは各Actの開始時にリリースされ、つまり年間6名のエージェント追加を目標としています。何名だと多すぎるのか、少なすぎるのか、現時点では6名が最適だと考えています。」と答え、年間6名のエージェント追加を目標としていることを明らかにしました。

また、「バトルパスはAct毎にリリースし、各エピソードに3つ。スキンは1~2週間ごとにリリースしていきます。」と述べ、バトルパスは各エピソードに3つのリリースを予定していることを発表しています。


以前、ゲーム内ファイルよりエピソード期間については「6月1日~8月4日、8月4日~10月13日、10月13日~2021年1月12日」明らかになっているため、それらの期間でActは実行されると予測されます。

また、新エージェントについてもヒーラー、もしくは爆破系のエージェントと明らかとなっており、今後の発表に注目が集まります。

1 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. Act2か月周期だとバトルパス結構きつくないか...?
    と思ったけどまだ1か月以上あるしそんなもんかなあ

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。