「DeToNator」VALORANT部門にCLZの加入が発表されています。


今年5月にVALORANT部門を開設しOverwatch出身のプレイヤーを中心とした計5人のプレイヤーと契約を結んだDeToNatorは、新たに6人目のメンバーとしてCLZ(読み:くるず)との契約を発表、選手+コーチの計7人対戦で臨みます。

DeToNatorは本日よりスタート国内大会A.W EXTREME MASTERS Pro Invitationalの招待チームとして発表されており、大会にはBO3のマップ間でプレイヤーの交代可の独自ルールが採用されているため、DeToNator含む6人体制の各チームの戦術なども必見です。

CLZのコメント

「この度CLZは、VALORANT部門の選手としてDeToNatorに加入させて頂くことになりました。 AVA時代から憧れだったDeToNatorにこのような形で加入できたことを嬉しく思います。 大会での活躍はもちろん、配信活動にも力を入れ日々精進していきます。」

新たにCLZが加入したDeToNatorのラインナップは以下になります。チームは本日19:00よりスタートする賞金総額100万円とアジア大会出場をかけた国内大会A.W EXTREME MASTERS Pro Invitationalに出場予定です。

 Killme
 Scarfaze
 FifTy
 Brofeld
 FeitaL
 CLZ
 delave (コーチ)

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。