「DeToNator」VALORANT部門にCLZの加入が発表されています。


今年5月にVALORANT部門を開設しOverwatch出身のプレイヤーを中心とした計5人のプレイヤーと契約を結んだDeToNatorは、新たに6人目のメンバーとしてCLZ(読み:くるず)との契約を発表、選手+コーチの計7人対戦で臨みます。

DeToNatorは本日よりスタート国内大会A.W EXTREME MASTERS Pro Invitationalの招待チームとして発表されており、大会にはBO3のマップ間でプレイヤーの交代可の独自ルールが採用されているため、DeToNator含む6人体制の各チームの戦術なども必見です。

CLZのコメント

「この度CLZは、VALORANT部門の選手としてDeToNatorに加入させて頂くことになりました。 AVA時代から憧れだったDeToNatorにこのような形で加入できたことを嬉しく思います。 大会での活躍はもちろん、配信活動にも力を入れ日々精進していきます。」

新たにCLZが加入したDeToNatorのラインナップは以下になります。チームは本日19:00よりスタートする賞金総額100万円とアジア大会出場をかけた国内大会A.W EXTREME MASTERS Pro Invitationalに出場予定です。

 Killme
 Scarfaze
 FifTy
 Brofeld
 FeitaL
 CLZ
 delave (コーチ)

コメントを投稿


Sponsored Link


Sponsored Link