Amazon ゲーミングデバイス祭り



ShroudがVALORANTのプロへの復帰は無いことを配信内で明きらかにしています。

今月22日、Shroudは自身の配信内で視聴者から寄せられた「もし、100 Thievesからオファーが来た場合加入する可能性はありますか?」と言ったコメントに対し「いいえ、それはないです。しかし、彼らが私を必要としている場合は、私はスタンドインとしてチームに参加するでしょう。例えば、Jimboが何らかの理由でプレイできなくなったとして、私が求められたとしましょう。その時はチームに参加します。」とコメント、Hiko、nitr0と言ったプレイヤーが加入を発表している100 Thievesからオファーを受けた場合もチームには参加しないことを明らかにしました。

また、配信内では「今後、私は絶対にチームには参加しないでしょう。しかし、5人目のプレイヤーとして人数を埋める際、人手不足の時にスタンドインで出場することはいつでも大歓迎です。」と言及し、スタンドインとして大会に出場することは問題ないことに加え、今後チームには絶対に加入しない意向を明らかにしています。

t

先日、Twitchへの復帰を発表したShroudですが、復帰配信には50万人を超える視聴者が集まり、大きな注目を集めました。以前、配信との両立が出来ないことを理由にプロへの復帰は無いと答えていましたが、今回の発言により、今後プロとしてのチームへの加入は限りなく低いと予測されます。

3 コメント

  1. Twitchの埋め込みが
    「申し訳ございません。この埋め込みは正しく設定されていません。」
    「(開発者向け: 詳細はお使いのブラウザのコンソールで確認してください)」
    ってなってるのは4jpさん側の問題?

    返信削除
  2. ご連絡ありがとうございます。修正いたしました。

    返信削除
  3. 色々難しいかもしれんけど頑張れ〜

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link