「T1」、「100 Thieves」が先日CS:GOより引退を発表したsteelを検討していることがJake Luckyより報じられています。

Esports Talk で知られるJake Luckyは自身のTwitterで「たった今、VALORANTのプロプレイヤーによって伝えられました。steelはT1と100 Thievesの両方からオファーを受けている可能性があるようです。」と投稿、のNAのトップチームT1、100 Thievesがsteelを検討していることを明らかにしました。


先日、CS:GOより引退しVALORANTのストリーマー/コンテンツクリエイターへの転向を発表したsteelは、NAトップクラスのIGLとして知られ、在籍した様々なチームをトップレベルに導いてきました。

現状はストリーマーとして活動する旨の発表をしていますが、ESPN Esportsの定期配信ではVALORANTのプロへ転向する可能性が非常に高いと指摘しており、メンバーの再構築を図っている100 Thievesなどが検討する可能性も大いに高いと考えられます。

1 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 100 ThievesありそうだけどIGLはsteel、キャプテンはnitr0って感じかな。

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。


Sponsored Link

プロデバイス使用率ランキング