Amazon ゲーミングデバイス祭り

「T1」、「100 Thieves」が先日CS:GOより引退を発表したsteelを検討していることがJake Luckyより報じられています。

Esports Talk で知られるJake Luckyは自身のTwitterで「たった今、VALORANTのプロプレイヤーによって伝えられました。steelはT1と100 Thievesの両方からオファーを受けている可能性があるようです。」と投稿、のNAのトップチームT1、100 Thievesがsteelを検討していることを明らかにしました。


先日、CS:GOより引退しVALORANTのストリーマー/コンテンツクリエイターへの転向を発表したsteelは、NAトップクラスのIGLとして知られ、在籍した様々なチームをトップレベルに導いてきました。

現状はストリーマーとして活動する旨の発表をしていますが、ESPN Esportsの定期配信ではVALORANTのプロへ転向する可能性が非常に高いと指摘しており、メンバーの再構築を図っている100 Thievesなどが検討する可能性も大いに高いと考えられます。

1 コメント

  1. 100 ThievesありそうだけどIGLはsteel、キャプテンはnitr0って感じかな。

    返信削除

コメントを投稿

Sponsored Link

Sponsored Link