ACT3バトルパス報酬に新たにエピローグチャプターが追加されることが発表されています。

今回発表されたエピローグチャプターは、バトルパスを既に終了したプレイヤー向けの特典報酬となっており、バトルパスに存在する50のTierを完了したプレイヤーがスタートできます。

エピローグチャプターの報酬は以下の5つとなっており、合計30のレディアナイトポイントと限定ガンバディー、限定プレイヤーカードをゲットできます。

バトルパス達成は1,372,000EXの経験値が必要とされており、コミュニティでは厳しいの意見も多いですが、先日公開されたASK VALORANTの記事ではウィークリーチャレンジについて「まだ初期段階ですが、なかなか面白くなりそうなアイデアが上がってきています。」と答えているため、今後のアップデートでの更なる改善に期待されます。

関連記事
VALORANTのバトルパス達成には1,372,000EXの経験値が必要、Redditでは「厳しい」の声
「ASK VALORANT」第10回が公開、ウィークリーチャレンジの追加、ランクにおけるスマーフ問題、テストサーバーについて

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。