VALORANTの開発チームによるゲームモードに限定したAMA*が海外掲示板Redditで実施。そのAMAの中から、いくつか気になった回答を、質問と共に紹介します。

*Ask Me Anythingの略、"私に何でも聞いてください"の意で質問コーナーの様な物

VALORANTのデスマッチは、他のゲームと比較して練習に適していないように感じます。練習用に最適化されたデスマッチモードの計画はありますか?

デスマッチは、競い合って勝つモードと、ウォーミングアップを兼ねた自分のAIMを向上させるための練習モードの2つの中間を取るようにデザインされています。

将来的には、このモードを2つの異なるモードに分割したいと考えています。1つは、競争に焦点を当てたモードで、新しい要素を取り入れたゲームになるかもしれません。もう1つは、ウォーミングアップと練習に焦点を当てたモードで、いつでもプレイできるようなモードです。(皆さんが求めているモードは後者だと思います。)

ウォームアップに焦点を当てたモードは、現在進行中のマッチに参加するための技術を構築中です。それが開発されるまでは、時間無制限のデスマッチモードはリリースされないでしょう。*(原文

*コミュニティでは、いつでも入退出が出来る時間無制限のデスマッチが求められているが、技術的な問題により、未実装。


(アンレート、コンペティティブのような)3vs3のゲームモードの追加についてどう思いますか?個人的には、少し小さいマップのランクのあるゲームが欲しいです。

このようなゲームモードのプロトタイプを作成しました。発表できるような具体的なことはありませんが、将来的に3vs3モードを作成する可能性は全然あります。あなたが言うように、このモードは小さいマップになるでしょう。(原文

広告の下に記事は続きます


ランク無しで通常ルールのゲームモードを追加する要諦はありますか?例えば、マップの半分のみで、より緩く、よりクレジット収入が高く武器が購入しやすいモードのような。

間違いなくこのゲームモードの計画をしています。メインのゲームモードで、より短く、本格的なモードが求められていることは知っています。社内でも、このようなモードを実装するため、積極的に話し合っています。(原文


VALORANTのバトルロワイアルモードのリリース予定はありますか?

開発はしておらず、現時点で作る予定もありませんが、絶対とは言い切れません。*(原文

*昨年12月にバトルロワイアルの開発が進んでいると報じられていたが、真偽は不明。


キャラクター固有のゲームモードはリリースされますか?

私たちは新しいゲームモードの多くのアイデアを考えていますが、その多くがキャラクターに特化したものです。最初に幅広いゲームモード(デスマッチ、スパイクラッシュ、エスカレーション)から始め、強力な地盤が出来た後に、VALORANTのメインゲームから離れたより斬新なモードを作りたいと思っています。(原文

関連記事
Aim LabがVALORANTの大会賞金未払いを肩代わり、優勝チームへ60万円相当を支払う
NRG VALORANT部門所属InfiniteがTOXICな行動により解雇か、タルコフでキルされた怒りからTwitch配信者のチャット欄を荒らす

コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。


Sponsored Link

プロデバイス使用率ランキング