Amazon ゲーミングデバイス祭り

世界各国のVALORANT公式SNSアカウントが、15人目の新エージェントを示唆する画像を公開しています。

今月13日、VALROANT公式は15人目のエージェントは「コントローラー」と発表。オーメン、ブリムストーンに次ぐ、スモークを扱うエージェントであることを明らかにしました。

エピソード2 ACT2のスタートが残り数日に迫った今日、世界各国のVALORANTのSNSアカウントは、15人目のエージェントを示唆する画像を公開。

VALORANT公式Twitterアカウント(@PlayVALORANT)は「考えることがたくさんあるよ・・・」と物思いにふけながらノートに記す画像。ドイツの公式Twitterアカウントは、宇宙を連想させるGIF画像。ロシアの公式Facebookは、アセントのマップ上から手をかざす画像。

以前、「マップ上の出来事を残らず把握したいという、「銀河級」の頭脳を持つプレイヤーにとってはうってつけのエージェントと言えます。」と明かしていましたが、上記の画像から、正に銀河、宇宙に関連するエージェントとなるでしょうか。

関連記事
VALORANTの15人目のエージェントは「コントローラー」か、公式が新エージェントについて言及
VALORANTの15人目のエージェントに関する新情報か、マップ上で謎のオーブの出現が報告

2 コメント

  1. アセントじゃない?

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。修正致しました。

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link