世界各国のVALORANT公式SNSアカウントが、15人目の新エージェントを示唆する画像を公開しています。

今月13日、VALROANT公式は15人目のエージェントは「コントローラー」と発表。オーメン、ブリムストーンに次ぐ、スモークを扱うエージェントであることを明らかにしました。

エピソード2 ACT2のスタートが残り数日に迫った今日、世界各国のVALORANTのSNSアカウントは、15人目のエージェントを示唆する画像を公開。

VALORANT公式Twitterアカウント(@PlayVALORANT)は「考えることがたくさんあるよ・・・」と物思いにふけながらノートに記す画像。ドイツの公式Twitterアカウントは、宇宙を連想させるGIF画像。ロシアの公式Facebookは、アセントのマップ上から手をかざす画像。

以前、「マップ上の出来事を残らず把握したいという、「銀河級」の頭脳を持つプレイヤーにとってはうってつけのエージェントと言えます。」と明かしていましたが、上記の画像から、正に銀河、宇宙に関連するエージェントとなるでしょうか。

関連記事
VALORANTの15人目のエージェントは「コントローラー」か、公式が新エージェントについて言及
VALORANTの15人目のエージェントに関する新情報か、マップ上で謎のオーブの出現が報告

2 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. アセントじゃない?

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。修正致しました。

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。