Amazon ゲーミングデバイス祭り

先日、元恋人による性的虐待が告発されたSinatraaが、告発に対する声明を自身のTwitterで公開しています。

元恋人による告発を受け、Riot Gamesが展開する公式大会「VALORANT Champions Tour」への出場停止処分、所属チームSentinelsより活動停止処分が下されたSinatraaは告発に対する声明をTwitLongerで公開。

Sinatraaは、「Cleo(元恋人)の投稿を振り返ると、彼女が私たちの関係を異なる考え方で振り返っていることが分かります。しかし、私たちの間に健全ではない関係があったことには変わり有りません。彼女には謝罪していますし、このような結果になったことを後悔していますが、彼女へ暴行を加えたことはありません。私は調査に全面的に協力し、彼女が投稿で言及した音声、ビデオの全てを提供します。」と述べ、暴行は加えていない一方で、元恋人に対して謝罪、調査に全面的に強力する旨のコメントを残しています。

広告の下に記事は続きます

一方、元恋人は声明に対して、「まだ謝罪のメッセージは届いていない」と引用RTで答えており、調査はまだまだ続きそうに見られます。

また、Sinatraaへの今回の告発は、VALORANTの競技シーン以外にも波及しており、2019年のOverwatch世界大会で優勝した際、販売されたMVPスキンの購入者への返金、個人でエンドース契約を締結していたJBLと契約の終了が発表されています。

関連記事
Riot GamesがSinatraaを公式大会へ出場停止処分、元交際相手による性的虐待告発を受けSentinelsはSinatraaの一時活動停止を発表

6 コメント

  1. TenZが代わりに出るらしい
    面白くなってきた

    返信削除
  2. 音声が温泉になってますね

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。修正致しました。

      削除
  3. 選手も変な女には気をつけないとな

    返信削除
  4. まあこの女またプロゲーマーと付き合ってるし 男の力で自分が偉くなったと感じるタイプのお察し女に捕まったんだなしなとらくん…
    日本にもいっぱいいるからきいつけろや

    返信削除
  5. SNSに際どいエッチな自撮りをアップするような見え見えの地雷を踏んでしまったのが悪いという風潮

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link