Amazon ゲーミングデバイス祭り

VALORANTの今後のアップデートで、試合中にタイムを取るタイムアウト機能、フレンドとプレイすることで経験値のボーナスを獲得できる機能の実装を予定していることが明らかになっています。

VALORANTの情報を発信するTwitterアカウントValorant Leaks(@ValorLeaks)は、パッチ2.05のアップデートで追加されたソースコード内に、新機能と思われるコードを発見。VALORANT Leaksは、フレンドとプレイすることでXPブーストを獲得できる「スクアッドブースト(Squad Boost)」、試合中にタイムを取ることが出来る「タイムアウト」の2つが、今後のアップデートで追加される可能性が高いと報じています。

VALORANTのバトルパス達成には、1,372,000EXが必要ですが、コミュニティでは「かなり厳しい」の声が多数。「スクアッドブースト(Squad Boost)」は、プレイするフレンドが多いほどより多くの経験値が獲得できると記載していますが、どれほど経験値が貰えるか、今後の発表に注目が集まります。

また、過去に「リークされるために意図的にコードを挿入した」といった事例があるため(関連記事)、ソースコードなどから発見されたリーク情報については、半信半疑で考えましょう。

関連記事
VALORANTのバトルパス達成には1,372,000EXの経験値が必要、Redditでは「厳しい」の声
VALORANTのバトルパススキンの再販予定は無し、状況次第では再販の可能性も検討

コメント


Sponsored Link