先日、Vision Strikers VALORANT部門設立時よりチームを率いたglowの脱退が発表されましたが、新たにBuZz、MaKoの2人が加入したことが発表されています。

BuZz、MaKoの2人は、ジェットをメインにプレイする韓国トップの実力を誇る選手で、K/Dは1.31、1.44とそれぞれ非常に高いスコアを維持しています。BuZzはCloud9 Korea、BearClaw Gaming、Rio Companyでプレイした経験を持ち、MaKはTUBEPLE GamingとしてVALORANT Champions Tour 2021 Stage 2 Koreaの最終ステージまで進出しています。

新たに2人の選手が加入したことにより、チームは6人体制となります。現時点でメインメンバーの5人は明かされていませんが、デュエリストをメインにプレイする2人が加入したことにより、少なからずエージェント構成に変更が加えられることが予測されます。

BuZz、MaKoの2人が加入したVision Strikersのラインナップは以下になります。また、Vision Strikers移籍に伴い、MaKoは以前の選手名であるbaboからMaKoへ変更を行っています。

 Kim "stax" Gu-taek
 Lee "k1Ng" Seung-won
 Kim "Zest" Ki-seok
 Goo "Rb" Sang-Min
 Yu "BuZz" Byung-chul
 Kim "MaKo" Myeong-gwan
 Pyeon "termi" Seon-ho (ヘッドコーチ)
 Kwon "Argency" Soon-woo (コーチ)

7 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. BuzuってだれかとおもったらBuZz

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。完全に脳内再生の発音のまま執筆してしまいました。

      削除
  2. 6人体制のところたまに見るけど、やっぱりサブがいるだけで違うんだろうか。

    返信削除
    返信
    1. valorantみたいなキャラもののFPSにおいては6人目だからってサブとかベンチってわけじゃないよ 
      構成によってスタメンが変わる
      今のところOWほど複雑ではないからOWみたいに12人体制までいくかどうかは分からないけど
      数年後には少なくとも5人体制じゃもう無理ってレベルまではいくと思う

      削除
    2. LoLと同じように考えると6人以上いたほうが良いけど今の日本だと本人のモチベーションとチームの支払い能力が耐えられないと思う
      下手したら数ヶ月は試合出れないかもしれないとかチームも6人分の保証は出来ないとかね

      削除
  3. その点R6Sってスゲーよな
    いつまでも5人体勢なんだぜ
    流石だよな

    返信削除
    返信
    1. あのゲームはなんていうかそんなにだからな…

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。