WARDELL
名前Matthew Bowman Yu
生年月日 1998年7月5日
国籍 カナダ
所属チームTSM
メインエージェント ジェット
SNS YouTube / TwitchTwitter / Instagram
Last Update - 2021/04/26

マウス設定

マウスLogicool G PRO X SUPERLIGHT
感度 0.653
ズーム感度倍率 1.1
DPI 400
eDPI 261.2
Hz 500
Windows感度 6
Last Update -  2021/04/26

ビデオ設定

モニター BenQ ZOWIE XL2546
解像度 1920×1080
アスペクト比
16:9
Hz 240
Last Update -  2021/04/26

クロスヘア設定

ホワイト
輪郭 オフ
輪郭の不透明度 0
輪郭の厚さ 0
センタードット オン
センタードットの不透明度 1
センタードットのサイズ 2
射撃誤差のクロスフェード オフ
インナーラインを表示 オフ
インナーラインの不透明度 1
インナーラインの長さ 3
インナーラインの厚さ 1
インナーライン オフセット 1
アウターラインの不透明度 0
アウターラインの長さ 0
アウターラインの厚さ 0
アウターライン オフセット 0
移動エラー オフ
射撃エラー オフ
Last Update - 2021/04/26

ミニマップ設定

回転 回転
固定される方向 自陣に合わせる
プレイヤーを中央に固定 オフ
ミニマップサイズ 1.1
ミニマップズーム 0.9
ミニマップ視界表示 オン
Last Update - 2021/04/26

デバイス

モニターBenQ ZOWIE XL2546
マウス Logicool G PRO X SUPERLIGHT
マウスパッド Logicool G640
キーボード HyperX Alloy FPS
ヘッドセット ゼンハイザー GAME ZERO SE
Last Update -  2021/04/26


参考

※デバイス、ゲーム設定は最新の情報とは限りません。変更点や間違いがあればコメント欄にお願いいたします。

5 コメント

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  1. ポーリングレート500のメリットてなに?

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    1. 遅延と引き換えに細かいブレを消す事ができる
      1ドット単位でAIMしたりすると自分じゃ意識していないブレをPC側に送信する回数が減るというイメージ

      削除
    2. なるほど 低DPIにするのとほとんど同じ理由か

      削除
    3. VALORANTは特に顕著だけどCS1.6やCSGOからそうだったからという理由で同じ設定にしてる人もいるのであんまり気にしなくても良いかもしれない

      Overwatchが出た時はCSやってなかったプレイヤーは高dpiでプレイしていたしカタログスペック的な意味で言えばそのほうが理にかなってる

      削除
  2. 高dpiのほうが理論上は強いし OWみたいなゲームだったら尚更高dpiでもいいけど
    valo csみたいな基本は水平にエイムするゲームなら低DPIのほうがやりやすい人も多い

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