国内を拠点とするeスポーツチーム「FAV gaming」より契約満了に伴い、TENが脱退したことが発表されています。

今年5月、FAV gamingのTENSAIの脱退に代わる形で加入したTENですが、約1ヵ月の在籍で同チームより脱退を発表。来月より開幕するStage 3を見据えての加入だったと推測されますが、FAV gamingでは1試合も出場せず契約終了となりました。

先日、Crazy RaccoonへFisker、MintySCARZへHoT_Chocol4tEの移籍が発表されましたが、今回のTENの脱退により、VALORANT部門に残るメンバーはFA宣言中のSylfy、コーチのRetloffの2名のみ。4人の選手が脱退したことで、実質的な活動休止状態となりますが、コーチのRetloffは新たにVALORANT部門の再建を予定していると明かしているため、後日の発表に期待されます。

現在のFAV gaming VALORANT部門のラインナップは以下になります。

 Hisao "SylFy" Yone
 Takayuki "Retloff" Fujioka (コーチ)

関連記事
「FAV gaming」メンバー移籍によりVCTサーキットポイント失効へ、VALORANT部門の活動は今後も継続予定

1 コメント

  1. レイズとかソーヴァとか上手でsinatraaっぽくて好きな選手だったなー 良いチームに拾われてほしい。

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link