TenZの実のおばあちゃんのLeague of Legendsのプレイ時間は1万時間以上に及ぶことが、自身の配信より明らかになっています。

Sentinels所属のTenZは、先日行った配信内で自身の祖母がLeague of Legendsの大ファンで既に定年退職していることから一日中ゲームをプレイしていることを明かしていました。配信内では、「私の祖母の1日のスケジュールは、League of Legendsをプレイすること、料理をすること、チルすること、その3つです。」と語っています。

また、配信内では、League of Legendsのプレイ時間を確認できる統計サイトより祖母のアカウントページを開いたところ、ARAMモード専門のプレイヤーのようで、プレイ時間は10,652時間と、北米ランキングでは279,186人中2位、世界ランキングでは1,932,252人中12位にランクインしています。

サモナーレベルは現在905レベルのようで、以前の配信では「おばあちゃんは料理をプレイしながらLeague of Lengedsをプレイしていたんだけど、どうしても料理から手が離せない状況があって、代わりにプレイしてあげたよ」といったエピソードを紹介していました。

関連記事
TenZ、アイスランドへ十数種類のマウスを持ち込む

10 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. チルすることってどういう意味ですか?

    返信削除
  2. チルするは寛ぐとかリラックスするとかだね
    転じて酒を嗜むとかの意味もある

    返信削除
  3. こいつおもろすぎな

    返信削除
  4. 遺伝子レベルのnerdで草
    孫は良い時代に生まれたな

    返信削除
  5. くっそ野暮なことを言うと、「おばあちゃんは料理をプレイしながらLeague of Lengedsをプレイしていたんだけど、どうしても料理から手が離せない状況があって、代わりにプレイしてあげたよ」のように、アカウント保持者以外がプレイするのは規約違反

    返信削除
  6. ババア友達いなさそう

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。