VALORANT1周年を記念したメール「#YR1STATS」が、VALORANTをプレイする全ユーザーへ配信されています。

「#YR1STATS」は、1年間の勝利数、キルデスアシスト比、与えたダメージ、射撃精度の戦績が確認でき、1年間でどれだけVALORANTをプレイしたか、数値で確認できます。また、全プレイヤーにおけるパーセンテージも示しており、自分がどのレベルに居るのかを簡易的に確認できます。

メールが届いていない方は、迷惑フォルダへ移動しているか、Riot Gamesからのメール配信をオフにしている可能性がありますので、アカウント管理ページから「お知ら設定」→「コミュニケーション設定」→「ライアットゲームズからのコミュニケーション」をオンにしましょう。 (ちなみに、私はチェックを入れていないの何故か「#YR1STATS」のメールが届いていました。)

また、メールが届いていない方には来週に再度配信予定とアナウンスしており、メールが届いた方は是非「#YR1STATS」のハッシュタグをつけてTwitterでシェアしましょう。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。