高いゲーム品質を提供するため、エピソード3 ACT1の終了が2週間延期し、エピソード3 ACT2は9月9日にスタートを予定していることが、VALORANTの公式Twitterより発表されています。

以前より強化がアナウンスされていたヨルですが、先日公開されたパッチ3.03のアップデートでは、「パッチ3.02に予定していたヨルのアップデートが、いくつかの不測の事態が重なった結果、当面延期せざるを得なくなった。作業に必要なリソースの一部が利用できない状況にある。」とコメントしており、ヨルの強化については、リリース日程の具体的な目処が立ち次第、再度アナウンスをすると明らかにしていました。

そして今回、VALORANT公式Twitterより、エピソード3 ACT1終了の延期が発表。延期理由について、「エピソード3 Act IIは素晴らしい作品になると考えていますが、皆さんに満足いただける品質を提供するためには、まだ調整が必要と判断しました。」とコメントしており、エピソード3 ACT1終了が2週間延期され、エピソード3 ACT2は9月9日に開始予定となります。

現在、エピソード3 Act IIは素晴らしい作品になると考えていますが、皆さんに満足いただける品質を提供するためには、まだ調整が必要と判断しました。Act1が2週間長くなり、コンペティティブとバトルパスの終了時間に調整が行われます。

エピソード3 Act IIは9月9日予定となっています。Act Iのコンペティティブは9月8日に終了します(正確な時間は、ゲーム内のタイマーを参照してください)。

より高いランクを獲得して、ランクバッジを埋めるための時間が少しだけ増えます。また追加の2週間を利用して、ぜひ残っているバトルパスを解放しましょう。この期間は通常通り、デイリーミッションとウィークリーミッションの更新がされます。

1 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。