今年9月にVALORANT Champions Tour 2021の出場停止処分が解除されるSinatraaですが、Sentinelsのラインナップへ復帰しないことが、ShahZaMの配信より明らかになっています。

今年3月、元交際相手による性的虐待告発を受け、Riot Gamesより6ヵ月の公式大会への出場停止処分が下されたSinatraaですが、2021年9月10日に出場停止処分が解除されるため、競技シーンへの復帰まで現在1ヵ月を切っています。

そんな中、先日のShahZaMの配信に5ドルのドネードと共に寄せられた「Sinatraaの出場停止処分が終了した場合、彼はメインチームのラインナップへ復帰するのでしょうか?」のコメントに対し、ShahZaMは「いいえ、今が私たちのチームです。」と答え、SinatraaはSentinelsのラインナップへ復帰しないことを明らかにしました。

現在、Sentinelsにコンテンツクリエイターとして在籍するSinatraaは、ストリーマーとしてTwitchで継続的に配信活動を行っており、現在のTwitchのフォロワー数は80万に登ります。

VALORANT Champions Tour 2021のStage 3も終わりに近づいており、各地域で大規模なロスター変更が実施されると予測されますが、今後のSinatraaの動向に注目が集まります。

8 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. ストリーマーではなく、選手としてvalorantをプレイしたいなら、センチネルズからは脱退したほうがいいと思うけどなぁ

    返信削除
  2. みんないろいろなエージェント使えるし別にいらないといえばいらないんだよな
    シナトラもサブで満足しないでしょ

    返信削除
  3. 他チーム移籍してsentinelsぶっ倒したらおもしろいね!

    返信削除
  4. 今のTSM、ソーヴァ枠いないぞ!

    返信削除
  5. sinatraaなら引く手あまただろうし、どこ行っても活躍できる。
    本人的にはsentinelsでスタメン勝ち取るのがベストなんだろうけどな。チャンスも貰えないなら仕方ないよな。

    返信削除
  6. 個人間の関係はあまり知らないけど、ShahZamの答え方が「そんな当たり前なこと聞くな」って感じして悲しいな。

    いいチームが見つかることを祈るばかり。

    返信削除
  7. そらそうやろうな、今変える理由がないし。

    sinatraaには移籍してプレイヤーとしてvalorantシーンを盛り上げてほしい

    返信削除
  8. 100Tとれや
    デュエリストをAsunaに頼りっきりじゃきつい
    sentinels倒したいならもう一人エースプレイヤー捕まえるべき
    steelのjettやばすぎだし

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。