近日中のアップデートで世界的DJとして活躍するZeddとコラボレーションした近接武器のスキンが登場することが、Valorant Leaksより報じられています。

先日パッチ3.04がリリースされましたが、Valorant Leaksは、ゲーム内ファイルに「ZEDD + VALORANT」の文字列が追加されていることを報告。また、「プロデューサー兼作曲家であるZeddとのコラボレーションスキンで、最高の試合をプレイしましょう。」の文字列も発見しており、近日中にZeddとコラボレーションしたスキンが登場する可能性が高いと報じています。

現時点でストアでの販売、エピソード3 ACT2のバトルパススキンのいずれかは不明ですが、海外メディアのGfinity Esportsは、バトルパスでなくスキンバンドルとして販売されると指摘しており、他の武器スキンと同様にセットで販売されると見ています。

また、下記の背景に「ZEDD」、ナイフの柄の部分に「Z」のイニシャルが印字されナイフは、VALORANT1周年記念の際に投稿されたムービー「Anthem」に登場していた画像で、当時よりZeddとのコラボを示唆する近接武器スキンの登場を示唆していました。

世界的DJとして活躍するZeddですが、VALORANT愛好家の1人として知られており、今年1月には自身のTwitterでゲーム内ランクイモータルに到達したことを明かしていました

4 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. サイリウムで草

    返信削除
  2. riotが個人とコラボするの違和感あるわ
    チャリティ除いてコラボせずに世界観保つのが良いところだったのに

    返信削除
    返信
    1. そもそもyoutubeで再生がすごい伸びてるlolかなんかのキャラのMV?みたいなのもコラボじゃないか?
      話題性もあるし金にもなるならやるんじゃね?
      武器ぐらいじゃ世界観壊れなそうだし、そもそもマップ自体現実の地域からのものだしね

      削除
  3. Zeddはもはや個人じゃないでしょw

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。