今月10日に公式大会への出場停止処分が正式に終了し、競技シーンへの復帰が可能となったSinatraaですが、ShahZaMがSinatraaのSentinels復帰について配信でコメントしています。

昨月よりShahZaMはSentinelsにSinatraaは復帰しないと配信で回答していますが、先日の配信で寄せられた「Vision StrikersのLakiaのように、Sinatraaがリザーブのメンバーになることはありますか?」のコメントに対し、ShahZaMは以下のように答えています。

「それは無いですね。私たちは6人制のチームにするつもりはありませんし、リザーブとして参加することはSinatraa自身も望んでいないと思います。実際にこの内容について彼と話したことはないので、詳細は分かりませんが、6人目として参加したいとは思っていないと思います。」

「Lakiaが6人目の選手として行っていることを考えてみてください。ベルリンに3週間滞在し、1マップ出場した*と思えば、そのまま帰宅です。それって、プレイしていて楽しいのでしょうか?」

*LakiaがVALOANT Champions Tour 2021 Stage 3 Mastersで出場した試合はプレイオフ1回戦Gambit Esports戦のバインドのみ。

今月20日にはUpcomer所属のジャーナリストGeorge Geddesが「Sinatraaと契約を希望しているチームがある」とTwitterで投稿しており、現状でSinatraaがどのチームと交渉を進めているか不明ですが、早くて10月開催のラストチャンス予選前に次の所属先が発表されると予測されます。

コメント