大阪府を拠点に活動するeスポーツチーム「CYCLOPS athlete gaming」が、VALORANT部門の設立に向けメンバー公募をスタートしています。

今年5月、VALORANT部門の活動休止を発表したCYCLOPS athlete gamingですが、約5ヵ月の休止期間を経て、VALORANT部門の再始動を発表。再開に向け若干名の選手を募集しています。

また、応募条件には16歳以上の年齢制限に加え、「日本語でコミュニケーションが取れる、またはこれから勉強できる方」と記載されており、日本国外の選手も対象に募集を受け付けています。

昨年6月にVALORANT部門を設立し、GALLERIA GLOBAL CHALLENGE 2020で3位入賞、RAGE VALORANT InvitationalでBEST8を収め、初期の競技シーンでは国内トップチームの1つとして活動したCYCLOPS athlete gamingですが、2020年末より大会で結果を残せない日々が続き、今年5月に活動休止を発表しています。

今回、応募人数は若干名ということから既に数人は決定していると予測され、日本語でコミュニケーションを取れることを限定に韓国人選手も対象に受け付けていることから、VALORANT部門再始動に向け、かなり注力していることが伺えます。

1 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 今の韓国シーン、フリーの選手がめちゃめちゃおるから期待

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。



プロデバイス使用率ランキング