オランダ発のeスポーツチーム「Team Liquid」が、日本の漫画「NARUTO -ナルト-」に登場する「暁」とコラボしたオリジナルアパレルを展開することを発表しています

今年2月、うずまきナルト、うちはサスケ、春野サクラ、はたけカカシなど、「NARUTO -ナルト-」の人気キャラクターとコラボしたオリジナルアパレルをリリースしましたが、今回新たに作中に登場する敵組織「暁」とコラボしたアパレルを発表。

前回のオリジナルアパレルは僅か3時間で完売し、サーバーダウンなどのトラブルに見舞われましたが、結果として大成功を収め、販売方式を先着から予約購入変更していました。

また、当時の盛況について、The Esports Observerは「全てのeスポーツチームはアニメーションと提携する必要がある」といった特集記事を公開しており、「アニメのカルチャーを織り交ぜることで、eスポーツチームは更なる注目を集めることができる」と指摘していました。

Liquidと暁のコラボアパレルは、現地時間10月29日12:00、日本時間で10月30日04:00より販売がスタートされます。以下、ギャラリーになります。














comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。