本日北米限定で配信されたVALORANTのパッチ4.02のPBE(パブリックベータ環境)にて、ヨルのフラッシュ、デコイの音声が密かに変更されたことが明らかになっています。

パッチ4.02のPBEでは、主に不具合修正やパフォーマンスの改善が行われていますが、密かにヨルのブラインドサイド (フラッシュ) 、フェイクアウト (デコイ) の音声に変更が入っていることが判明。フラッシュはやや鈍い音に変更され、デコイは従来に無かった設置音が追加されています。

コミュニティでは、昨年末に公式から発表されたヨルのリワークの兆候と指摘する意見が多数寄せられており、昨年の発表時にはフラッシュのリワークについては触れられていなかったものの、今回フラッシュの音声も変更されていることから、3つのアビリティを全てを変更するのではないかといったコメントも見受けられます。

先日にはヨルのリワークは早くてパッチ4.03、遅くてパッチ4.04に実施予定と開発者が明らかにしており、公式配信では「かなりインパクトを与えるエージェントになる」とコメントしています。長らくコンペティティブ、競技シーンでピック率下位を徘徊するヨルですが、リワーク内容やアビリティの詳細に注目が集まります。

3 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. ヨルはフェイクTP出来るようになるから従来のフラッシュの起爆音に合わせてTPって動きをし辛くした感じ化も

    返信削除
  2. 開発者がらかにしており

    誤字ってま~す

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。修正いたしました。

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。