昨年10月、CS:GOからVALORANTへ移行し、今年1月にHeretics加入を発表したMertzですが、同チームのVALORANT部門のラインナップから離脱し、CS:GOへの復帰を発表しています。

今回の発表は自身のTwitterで明らかにしたもので、Hereticsに籍を置きつつ新たにCS:GOチームを模索することを明らかにしています。

Hereticsのおかげで、新たな挑戦にチャレンジすることが許可されました。CS:GOへ復帰し、自分の才能を証明することに今まで以上に意欲を燃やしています。

MertzはAWPerとして高く評価されたデンマーク人選手の1人で、CS:GOではNorth、Heroic、Copenhagen Wolves、North、Heroic、Singularityなど、様々なデンマークのトップチームで活躍。

VALORANT移行後は、Hereticsのジェット使いとしてチームに加入しましたが、VALORANT Champions Tour 2022 EMEA予選敗退後は、セージ、スカイなどサポートエージェントを中心に起用。ナショナルリーグ"VLR 2022 Spain Rising"では1勝8敗とグループステージ最下位で終了し、VCT Promotion出場には届きませんでした。

5 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. GO選手一人入れたからって勝てるゲームじゃなくなってきたな
    チームごと引っ張ってきて、スキル叩き込めば勁いだろうけど

    返信削除
  2. なあAstralisに入らないか?

    返信削除
    返信
    1. メジャー終わったらメンヘラdev1ce様がお戻りになられるから枠ないぞ

      削除
  3. 今のGOってvaloで結果残せないレベルの選手が活躍できる世界なのか?

    返信削除
    返信
    1. VALOで結果残してる奴でも99%活躍できないし、そもそもVALO来る前でもこいつはたいして活躍してないが…???

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。