昨年3月、元恋人による性的虐待を告発され、VALORANTの公式大会へ6ヵ月の出場停止処分が下されたSinatraa。謹慎解除から約半年が過ぎ、今後の去就に注目が集まるSinatraaですが、競技シーンに正式に復帰することを自身のTwitterで明らかにしました。

競技シーンから身を引くことを余儀なくされ1年が経過しました。この期間中、私は自分自身について多くの事を学び、人として成長できました。今、私は競技シーンに復帰する準備ができています。今週からトライアウトに参加する予定です。

また、コンテンツクリエイターとして在籍するSentinelsに復帰するか、他チームへ移籍するか、現時点では不明ですが、上記ツイートに寄せられた「どこのチームに加入したいですか?」のコメントに対し、「第一候補は、Sentinelsに復帰することです」と答え、Sentinelsに復帰したい意向を明らかにしています。

一方、先述のツイートでは「今週からトライアウトに参加する予定です」と明記していることから、他チーム移籍の意欲があることも少なからず示しています。低迷期を迎えるSentinesを立て直す存在になるか、新たなチームへ移籍するか、現時点では不明ですが、競技シーンに復帰するSinatraaの今後の動向に注目が集まります。

6 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 配信で十分稼げてるのに競技やりたいもんなんだなぁ

    返信削除
    返信
    1. そりゃこんだけの才能あったら金も欲しいだろうけど名誉のほうが欲しいだろな

      削除
  2. VALORANTニュース?

    返信削除
  3. Sinatraaきたね
    俺はレイズがめっちゃ見たい

    返信削除
  4. これは嬉しいニュースだ

    返信削除
  5. 最高なニュース どこのチーム入っても応援するわ

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。