本日4月10日24時に開幕する「VALORANT Champions Tour 2022 Stage 1 Masters Reykjavík」に北米代表として出場するtrent(The Guard)ですが、その父に注目が集まっています。

発端はtrentの父が4月5日に投稿した、アイスランドへ出国する息子を見送る家族愛溢れるツイート。ツイートは瞬く間にReddit、Twitterで拡散され、アカウントの初ツイートながら400を超えるリツイート、1.4万を超えるいいねが集まりました。

trentはアイスランドへ出発しました。きっと素晴らしい結果を残してくれると信じています!楽しんできてね!家は寂しくなるけど、愛してるよ。

その3日後、同氏はTwitterを更新。「Twitterは普段使わないのですが、昨日の1ツイートでフォロワーが500人増えました。最高だよ、trent。アイスランドでも頑張ってね。」とフォロワー急増の驚きとtrentへの感謝を綴っています。

そして翌日、またTwitterを更新。「trentがVALORANTで活躍する前の特技を紹介します。彼は真の射撃の名手です。素晴らしいダブルショットをご覧ください。彼が"VALORANT"を得意とするのも不思議ではありませんね。」と、クレー射撃をするプライベートのtrentを投稿しています。

現在は3日以上Twitterを更新していませんが、たった3ツイート(リツイート、リプライを除く)でフォロワーは1,100人超に達し、Reddit、Twitterでは1つの人気コンテンツとして注目を集めています。trentが所属するThe Guardはプレイオフから本大会に参加しますが、チームの活躍次第では更なる秘蔵動画がまた見れるかもしれません。

1 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。