LiquidのVALORANT部門設立時からチームを支えるScreaMですが、過去に北米チームからオファーを受けとっていたことを自身の配信で明らかにしています。

発端はScreaMの配信に視聴者から寄せられた「アメリカに移住し、北米シーンで活躍してください」のコメント。それに対し、ScreaMは「私の故郷はヨーロッパですが、いつかTenZとプレイするために北米に移るかもしれませんね」とジョークを交えつつ回答しました。

また、「(北米でプレイする)チャンスは確かにありましたが...」と付け加え、オファーを受け取ったチームやその日にちについてはコメントしませんでしたが、実際に北米チームからオファーを受け取っていたことを明らかにしました。

2020年8月にVALROANTに転向したScreaMは、LiquidのVALORANT部門設立メンバーとして加入。Liquidではジェットやレイナ、レイズなどデュエリストのエージェントを中心に担当し、VALORANT Champions 2021での4位入賞を始め、3度の国際大会出場に貢献しました。

CS:GO時代にはG2 Esports、Envy、Titan、Kinguin、GamerLegionなどヨーロッパのチームで活躍し、時にはCloud9など北米チームへの移籍の噂が囁かれましたが、最終的に移籍は実現しませんでした。

2 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. サムネの顔がコラに見えてきた

    返信削除
  2. ScreaMもずっと競技シーンにいてほしいな

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。